こんばんはおねがい


    今日も、孫とチェリーちゃんとお散歩しましたよウインクラブ

    午後は、雲ってきてしまい、雨が降りだしそうでしたが、雨がふるまえに、行こう✨

  いつものコースで、歩き始めましたニコニコ




あっびっくり

お友だちがウインク




少し歩くと、草むらに、てんとう虫を見つけた孫は、
手にのせ
指にのせ




指のてっぺんまで行くと
羽を広げて
飛んでいきましたウインク

てんとう虫さん、またねニコニコ

いつものお寺の公園につくまでの道のり

綺麗なお花が






そして、梅の実やミカンの花




柿の花と桃の実




実が熟すのが、待ち遠しいですね照れ

みかんの花の香り、よかったですよ照れ

お寺に着くと、松ぼっくりを拾ったり、遊具で遊んで帰りましたニコニコニコニコ

今日の散歩も楽しかったねラブラブラブ