こんばんはおねがい

 ブログを消してしまい、がっかりしていましたが、ブログを見てくださり、コメントやいいねをたくさんありがとうございましたニコニコ
気持ちを切り替えていきたいと思いますウインク


   さて、数日前にプチブロック制覇と
お知らせしましたが、
なんと、
いつもと違うダイソーにいきましたら、
動物シリーズの
みけ猫を見つけましたニコニコ



これで、完成照れ
だと思いますニヤリ




最近は、キラキラ輝く、サンキャッチャー
作りにも、はまっています。



ビーズを組み合わせて、こんな感じに作ります。
出窓に掛けると太陽の光を
キャッチし、✨💍✨
キラキラ輝き、
素敵ですよニコニコ



ね‼️💕ちろくんラブラブ