10年以上前に心臓肥大と診断された最愛の
我が子りゅう🐱
一時危篤状態になりながらも
もちこたえてくれて
今まで側に居てくれたりゅうは
急に調子が悪くなり病院に
連れていくと、リンパ腫で治らないとの
最悪な結果を告げられました。
それから3カ月目に入ろうとしているところで
食欲は全くなく目もいろみがなく
徐々に痩せてきている。
薬も効いてない
隅の方へ行きたがり丸くなり、ただ苦しさに
耐えている様な状態。
それでもなんとか食べて欲しいと
無理くり口へ食べ物を入れるけど
本当に嫌がって…
嫌だ!の意思表示で歯をギリギリガチガチ。

薬を飲ますにも本当に嫌そうで
毎日この時間が可哀想で私自身も苦しくて
気持ちも限界。。。

手を掴んだだけで絶叫
病院に連れていく時も絶叫で
もうずっとすり寄られる事もなくて
私見ると逃げられる切ない状態

寝ててもたまに歩いて移動するから
隣の部屋に姿を見せた時
見るだけでビクッとしてしまう

そのままボ-ッとされても
何もしてあげれないから。
その姿を見るのが辛い

明日病院へ連れていくけど
このままいくと、もって1週間ではないかと
覚悟しています
実家で飼っていた歴代猫達の状態を覚えているので
今がピ-クだと思う
ただ居なくなる事を本当に
受け入れられない。。。