皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『完全復活の兆しなのか?


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?長いタイトルだ…(笑)


そう!!


どういうことか?と言うと…


そう!!


当ブログで、某バンド?某ソロプロジェクト?について触れさせていただいていたシリーズが存在していた。


そう!!


過去形の文章だが同シリーズを終わらせた記憶は無い!!


(笑)


で!!


その某バンド?某ソロプロジェクト?というのが?


Qyoto


だ…


もう、Qyotoに関しては説明不要だが、Qyotoに関して色々語っていたあのシリーズだ…


で!!


今回の投稿タイトルにある完全復活というのが、同シリーズに関してだ…


そう!!


記憶が正しければ?同シリーズの投稿は昨年8月でストップしている…


で!!


何故?今、同シリーズが完全復活の兆しか?と言うと…


そう!!


昨日の投稿

 


で、Qyoto真冬のダイアリーという楽曲に触れさせていただいたが、最近ジワジワと?『Qyoto』の楽曲を聴く機会が増えてきた


そう!!


ちょうど同シリーズの投稿が途絶えた9月頃~色々有って…いや、色々有りすぎて『Qyoto』の楽曲を聴く機会が減っていた


で!!


最近また機会が増えてきた


そう!!


これは?


同シリーズの?


完全復活の兆し


かも知れない



という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…