皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『真冬の…?


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?長いタイトルだ…(笑)


そう!!


どういうことか?と言うと…


そう!!


今日は、1月17日


そう!!


季節


いや


真冬!!


(笑)


ちなみに…調べたんだが、厳密に言うと…真冬は今よりもう少し後の季節(時期)らしい…


とはいえ?


昨日なんかは、体感的には真冬並みの寒さだったんだが…


で!!


真冬…で、思い出す物が1つある


そう!!


とある名曲なんだが…


そう!!


真冬のダイアリー


だ…


そう!!


説明不要『Qyoto』の名曲だ…


 


厳密に言うと“真冬”と言うには少し早いが真冬と言えば?な名曲真冬に聴きたくなる?名曲ウインク


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…