皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『2人のロックスター②


そう!!


前回の

 


の続編…というか第2弾?2回目?。


そう!!


前回(①)と今回(②)の投稿は、なかなか触れられずにいた、あの件とあの件について触れさせていただこうと思う。

まだ、あの件とあの件について触れさせていただくのは個人的には早い気もするが、このままだと先延ばしにして逃げてしまいそうな自分も居るので前回(①)と今回(②)で触れさせていただきます


改めて今日のタイトルは…


『2人のロックスター②


そう!!


ここ最近、2人のロックスターが天国へと旅立った

そう!!

BUCK-TICK(ボーカル)櫻井敦司さん

そして

X JAPAN(ベーシスト)HEATHさん

この2人の訃報に接した時共通して思ったことは、“嘘でしょ?”“何かの間違いでは?”と、信じられない…いや、信じたくない自分が居た…

そのどちらもが今までの人生で衝撃的だった出来事の上位に入るだろう…

今から、その時の事を振り返り2人について少し語らせていただこうと思う。。。

で!!

一件の投稿で2人について触れさせていただくのは内容がまとまらない可能性が有るので、今日と明日の2回に分けて触れさせていただきます

で!!

今回は、その②…X JAPAN(ベーシスト)HEATHさん

11月7日夜の事だった。。。

たまたま目にしていたSNSを通して1件の信じ難い情報が…
 
X JAPAN(ベーシスト)HEATHさん亡くなられたとのこと…

(①)で語らせていただいた櫻井さんの時と同じく、一瞬、いや、数秒間、いや、もっと長い時間だったかも…は時が止まった感覚だった。。。

『嘘でしょ…?』と、今までに言葉で言い表せないような感覚だった。。。

しばらく言葉を失った。。。

当初の情報では、HEATHさんがんの為55歳で亡くなったということだった。

で!!

後に公式発表された情報によると、6月に病院の検査で大腸がんが発見され、闘病生活を送っていたが、10月に入り容体が急変、29日、入院先の病院で息を引き取ったという。。。

いやいや、

若い、、、若すぎるよ…
早い、、、早すぎるよ…

HEATHさんと言えば、X JAPANベーシストだが、X時代のベーシスト・TAIJIさん後を継ぐ形で加入。。。
個人的にはTAIJIさんをリアルタイムで知らない宇宙の暇人 紅Ryujiにとっては、HEATHさんは、めちゃくちゃカッコイイベーシスト

うーん…

なんだろう…

BUCK-TICK』、櫻井さんに比べると“好きな歴”が長いから上手く言葉がまとまらない🥺🥺🥺

今は事実上の活動休止中X JAPANだが、まだまだ『X JAPAN』としてのHEATHさんまだまだ『X JAPAN』のベーシストとしてのHEATHさんのステージ上での姿を観たかった🥺🥺🥺

うーん…

ダメだ…やっぱり上手く言葉がまとまらない🥺🥺🥺

HEATHさんへの想いは、またいつか語らせていただくことにする。。。近い将来必ず。。。

最後に…

多くは語りませんが、1本の動画をご紹介させていただき今日の投稿を締め括らせていただこうと思う。




という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…