皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『2人のロックスター①


そう!!


今日と明日の投稿は、なかなか触れられずにいた、あの件とあの件について触れさせていただこうと思う。

まだ、あの件とあの件について触れさせていただくのは個人的には早い気もするが、このままだと先延ばしにして逃げてしまいそうな自分も居るので今日と明日で触れさせていただきます


改めて今日のタイトルは…


『2人のロックスター①


そう!!


ここ最近、2人のロックスターが天国へと旅立った

そう!!

BUCK-TICK(ボーカル)櫻井敦司さん

そして

X JAPAN(ベーシスト)HEATHさん

この2人の訃報に接した時共通して思ったことは、“嘘でしょ?”“何かの間違いでは?”と、信じられない…いや、信じたくない自分が居た…

そのどちらもが今までの人生で衝撃的だった出来事の上位に入るだろう…

今から、その時の事を振り返り2人について少し語らせていただこうと思う。。。

で!!

一件の投稿で2人について触れさせていただくのは内容がまとまらない可能性が有るので、今日と明日の2回に分けて触れさせていただきます

まず今日(①)は、BUCK-TICK(ボーカル)櫻井敦司さん

10月24日午後の事だった。。。

1件の通知がスマホに…

確認すると、BUCK-TICK(ボーカル)櫻井敦司さん亡くなられたとのこと…

一瞬、いや、数秒間、いや、もっと長い時間だったかも…は時が止まった感覚だった。。。

『嘘でしょ…?』と、今までに経験したことのないような感覚だった。。。

しばらく言葉を失った。。。

(10月)19日公演中体調不良20日の公演の開催が見送られた…ということは聞いていたが、まさかそんな状態だったとは…

19日の公演中体調不良を訴え緊急搬送され、搬送先の脳幹出血の為57歳という若さで亡くなられた。。。

若い、、、若すぎるよ…
早い、、、早すぎるよ…

そのような言葉も出ないくらい言葉を失った。。。

BUCK-TICKと言えば?当ブログでも好きと公言しているが、数年前(たぶん3~4年前)にハマリ好きと公言するバンドの1つ

X JAPANLUNA SEAのように特に好きと公言する特定のメンバーは居なかったが、1人選ぶなら?櫻井さんが好きなメンバーと挙げるだろう…

“『BUCK-TICK』の好きなメンバー”…というより“好きなボーカリスト”として名前を挙げるだろう。。。

容姿はもちろんカッコイイが、なんだろう、、、あのセクシーな唯一無二の歌声が特に好きだった。。。

Toshlさん(X JAPAN)RYUICHIくん(LUNA SEA)“好きなボーカリスト”だが、もし、今、“好きなボーカリスト”1人挙げるなら櫻井さんの名前を挙げていたかも知れない。。。

まだまだ、これからも櫻井さんの歌声を聴いていたかった。。。

1年後…3年後…5年後…

何年後の未来なんてどうなってるか?分からないけど…もう、その、未来の歌声が聴けなくなるなんて…

早すぎる…突然すぎる…
本当に悲しい…寂しい…

そんな10月24日午後の事だった。。。

(明日の②につづく…)


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…