今日もファイト〰

今朝のbreakfastは
レタスとたまごのふわふわ炒め&アイスプラント
トマトジュース
トーストにあんこがな〰いので、はちみつ
coffee☕😃☀
先日行方ファーマーズビレッジで買った
スイスチャード…あまりに彩りがきれいで、半分は茹でてサラダにして。あと半分は
ベーコンと炒めてみようかなっ!👍

今朝の朝陽
毎日違った朝陽を見ることができます。
元気をもらいます!

このところ、お天気が毎日のように変わって暑かったり寒かったり、せっかく桜が満開前に雨が多かったりと
やっぱり、春は三寒四温。
て言いますが、その通りでこれを乗り越えなければ、ほんとの春は来ないのですね。
桃源郷のような毎日はあり得ないのです。
そのうち、桜もカシマの街に満開の花を咲かせることでしょう🌸
そんなことをいいながら、日一日と少しずつ朝陽も早く昇り、、着々と春に向かってますね。
今日も爽やかに一日がんばりましょう✨