こばとカフェ(喫茶&ライブ) -5ページ目

こばとカフェ(喫茶&ライブ)

サイフォン珈琲2杯だてを有田焼のカップでお出ししています。毎月プロのアーティストによるライブやカシマ近隣の音楽家によるカフェコンを開催しています(要予約)

おはようございます🌄
今日もファイト〰




今朝のbreakfastは
レタスとたまごのふわふわ炒め&アイスプラント
トマトジュース
トーストにあんこがな〰いので、はちみつ
coffee☕😃☀


先日行方ファーマーズビレッジで買った
スイスチャード…あまりに彩りがきれいで、半分は茹でてサラダにして。あと半分は
ベーコンと炒めてみようかなっ!👍



今朝の朝陽
毎日違った朝陽を見ることができます。
元気をもらいます!



このところ、お天気が毎日のように変わって暑かったり寒かったり、せっかく桜が満開前に雨が多かったりと

やっぱり、春は三寒四温。
て言いますが、その通りでこれを乗り越えなければ、ほんとの春は来ないのですね。

桃源郷のような毎日はあり得ないのです。
そのうち、桜もカシマの街に満開の花を咲かせることでしょう🌸

そんなことをいいながら、日一日と少しずつ朝陽も早く昇り、、着々と春に向かってますね。

今日も爽やかに一日がんばりましょう✨