23日(日)はこばとカフェ毎月恒例の
カフェコンサートでした。
今月は
ピアノ 勝田清子さん(司会進行)
フルート てらママ☆こと寺岡文子
一部二部合わせて、50人ほどのお客様でした。
ピアノの勝田さんが司会進行をしてくださり、曲の由来や内容も分かりやすく解説しながらの~
情景が目に浮かぶ
まさに癒しのひとときでした。

私も朝早くから担当のたまごサンドを20人前作り、他にもカレー🍛を作りました。
他にもカレー又はケーキ🍰が選べて、しかも
1ドリンク(珈琲又は紅茶)付きで
料金1,500円のカフェコンサートです🎵

プログラムは~(順不同)
北の国から~遥かなる大地より~
埴生の宿
ライムライト
アメージング・グレース
おぼろ月夜
愛の挨拶
花(喜納昌吉)
アンコール 春の小川変奏曲
計八曲
でした。
ほっとした二人
一部 11時~11:40 & 二部 14時~14:40
入れ替え制で
アンコール含め8曲ずつフルートを演奏しました🎵
とても良いお客様に恵まれてしあわせな空間のなかでカフェコンサート大成功に終わりました

キヨちゃん~お疲れさまでした。




