最近自炊を頑張っている私ですが
彼の提案で食費は彼が
負担してくれることになりましたニコニコ



その代わり、すべての食事をその食費で
補って管理もすべて私がすることになりました!


余ったらどこか外食しに行こうと話を
してくれました爆笑


ほとんど外食で済ましている私たち
なので、はじめての試みになりますびっくり



短大生の時は
時間に余裕があったので作っていましたが
週末の呑み代はすべて彼が出してくれていたので
ほとんど外食しないというのは
果たして耐えられるのかと思いますが

頑張ってみようと思いますニコニコ



先週月曜に食料を買いだめして
5日間持ったのでこの調子で頑張って
行きたいと思いますニヤリ



この前は
鶏胸肉でチキン南蛮をつくりましたニコニコ


検索して作ってみて
彼に美味しいと言ってもらえると
とても嬉しいものですねおねがい



こちらも胸肉で作った
しそと胸肉焼きですニコニコ



節約レシピも
ご紹介していきたいと思いますニヤリ