ブログでお知り合いになったキダじいさん(呼び方が軽々しい感じがして他の
呼び方を考えましたが・・・・キダじいさまもまた違うような・・・^^;)のブログより、
活動が新聞でご紹介されたということでしたので嬉しかったので勝手にご紹介!
================================
じゃがいも 記事
日経新聞に紹介されました
10日の初日のものです。
東北復興
BiZポータル 写真特集 塩害水田にジャガイモ実る
よろしければ覗いてください。
================================
じゃがいも食べに・・・いやいや育てに行きたいなー(だめだめ食べることばっかで)