連休は、鎌倉にいってきました
着いた日は世界一の朝食で有名なbillsの隣の
カフェに
ケイト・スペードとコラボしてました。

待つこと一時間でやっと、海を見渡せるテラス席で
鎌倉野菜たっぷり、ビーフステーキのスープカレー

アボガドチーズのデミグラスソースハンバーグ鎌倉野菜添え

おいしかった
2日目は、念願の生しらすランチ
釜上げと、生の両方味わって大満足

昨日は行列で行けなかった坂の下cafeで、パンケーキ
今まで食べたパンケーキで一番おいしかった
マジヤバイです

とても楽しく鎌倉の春
を満喫した連休でしたが、帰ってきてニュースで地元のつくばで竜巻の被害があったことを見て、とてもビックリしました。最近自然災害が多くて本当に怖いですね
着いた日は世界一の朝食で有名なbillsの隣の
カフェにケイト・スペードとコラボしてました。

待つこと一時間でやっと、海を見渡せるテラス席で
鎌倉野菜たっぷり、ビーフステーキのスープカレー

アボガドチーズのデミグラスソースハンバーグ鎌倉野菜添え

おいしかった
2日目は、念願の生しらすランチ
釜上げと、生の両方味わって大満足

昨日は行列で行けなかった坂の下cafeで、パンケーキ
今まで食べたパンケーキで一番おいしかった
マジヤバイです

とても楽しく鎌倉の春
を満喫した連休でしたが、帰ってきてニュースで地元のつくばで竜巻の被害があったことを見て、とてもビックリしました。最近自然災害が多くて本当に怖いですね



お土産たくさんありがとうございました

もすすんで…(*^^*)