連休は、鎌倉にいってきました

着いた日は世界一の朝食で有名なbillsの隣のカフェに
ケイト・スペードとコラボしてました。
Tokidokiごはん-2012050414020000.jpg
待つこと一時間でやっと、海を見渡せるテラス席で

鎌倉野菜たっぷり、ビーフステーキのスープカレー
Tokidokiごはん-2012050414510000.jpg
アボガドチーズのデミグラスソースハンバーグ鎌倉野菜添え
Tokidokiごはん-2012050414530000.jpg
おいしかった


2日目は、念願の生しらすランチ音符釜上げと、生の両方味わって大満足ニコニコ
Tokidokiごはん-2012050512110000.jpg


昨日は行列で行けなかった坂の下cafeで、パンケーキラブラブ今まで食べたパンケーキで一番おいしかったドキドキマジヤバイですドキドキ
Tokidokiごはん-2012050513410000.jpg


とても楽しく鎌倉の春桜を満喫した連休でしたが、帰ってきてニュースで地元のつくばで竜巻の被害があったことを見て、とてもビックリしました。最近自然災害が多くて本当に怖いですね汗
昨日は、久しぶりに前の仕事の友達が沖縄から帰ってきたので、埼玉在住の子も来て、4人と赤ちゃん1人のホームパーティー



Tokidokiごはん-2012041412340001.jpg
本日のメニュー
・かに玉
・牛肉とパプリカのオイスター炒め
・エビと豆腐の塩味炒め
・シジミダシのワカメスープ


またまた昼間から飲んじゃいましたー(^з^)-☆
久しぶりにみんなと会えて楽しかったよーお土産たくさんありがとうございましたラブラブまた、遊びに来てねー


満開桜とまではいかなかったけど、7分咲きの桜でお花見をしてきましたアップ
Tokidokiごはん-2012040822290000.jpg








朝は寒かったけど、だんだんポカポカしてきて、ビールもすすんで…(*^^*)
Tokidokiごはん-2012040809580000.jpg
二人と一匹には多すぎるかなーと思ったら、結構食べちゃった(^^ゞ



昼間のビールはなんともいい気分音符美味しかったぁ桜桜桜