ダリンは平日遅くまで仕事なので、仕事終わってご飯食べたりデートしたりできません


なので、私達のバレンタインは日曜日でした


ダリンの大好きなホワイトシチューとエビとアボカドのサラダでよるごはん


ご飯の用意しながら、デザートのチョコケーキの準備


チョコと生クリームを湯煎にかけながらよーく混ぜて…「へぇ~これがチョコレートになるんだぁ温泉」…
うぎゃあビックリマーク
見つからないように作ってたつもりなのにー
背後から覗きこまれてアウトビックリマーク
「見ないで~(怒)」


まあ、いっかあチョコ好きのダリンが絶賛してくれたから
9067-0513さんのブログ-2012021209500000.jpg





今年のお正月は二人と一匹ではじめての新年を迎えました



二人分なので、お重には詰めず…
Tokidokiごはん-2012010109370000.jpg

中身は
・さつまいもきんとん
・なま酢
・鮭の昆布巻き
・野菜たっぷりミートローフ
・たたきえびと蓮根の大葉揚げ
・山芋入り卵焼き

お雑煮は鶏ガラとこぶと鰹のWスープでしたヒヨコ


ダリン大満足で、お雑煮おもち3つ食べたのにミートローフでご飯一膳しっかり食べてました