S'tバレンタインダリンは平日遅くまで仕事なので、仕事終わってご飯食べたりデートしたりできませんなので、私達のバレンタインは日曜日でしたダリンの大好きなホワイトシチューとエビとアボカドのサラダでよるごはんご飯の用意しながら、デザートのチョコケーキの準備チョコと生クリームを湯煎にかけながらよーく混ぜて…「へぇ~これがチョコレートになるんだぁ」…うぎゃあ見つからないように作ってたつもりなのにー背後から覗きこまれてアウト「見ないで~(怒)」まあ、いっかあチョコ好きのダリンが絶賛してくれたから
新年あけまして今年のお正月は二人と一匹ではじめての新年を迎えました二人分なので、お重には詰めず…中身は・さつまいもきんとん・なま酢・鮭の昆布巻き・野菜たっぷりミートローフ・たたきえびと蓮根の大葉揚げ・山芋入り卵焼きお雑煮は鶏ガラとこぶと鰹のWスープでしたダリン大満足で、お雑煮おもち3つ食べたのにミートローフでご飯一膳しっかり食べてました