中年になってからバイクの良さに目覚めちゃいました
カワサキのバルカンクラシック400です
初めから色々カスタムされた このブルーのバイクに一目惚れ

実は このバルカンの前に ドラッグスター250と言うバイクに乗ってました
事故で廃車になっちゃいましたけど
バルカンクラシックに出会って3年ちょっと 世界観が変わりましたね
事故で痛い思いしても まだこうして乗り続けてしまうほど ボクにとっては魅力的なんです❗
結構古いのであちこち調子悪くなったりしてますが 末永くコイツと思い出作って行きたいなーと思ってます