billyのブログ -37ページ目

billyのブログ

広大な北海道の田舎の村 西興部村で育ち 現在は札幌でサラリーマンをしてます
中年になりバイクの楽しさを知りました
趣味である革細工とバイクツーリングを中心にアップしていきたいと思っております

実は バイクメーンなんですウインク

中年になってからバイクの良さに目覚めちゃいました

カワサキのバルカンクラシック400です
初めから色々カスタムされた このブルーのバイクに一目惚れラブ



実は このバルカンの前に ドラッグスター250と言うバイクに乗ってました
事故で廃車になっちゃいましたけどアセアセ

バルカンクラシックに出会って3年ちょっと 世界観が変わりましたね
事故で痛い思いしても まだこうして乗り続けてしまうほど ボクにとっては魅力的なんです❗
結構古いのであちこち調子悪くなったりしてますが 末永くコイツと思い出作って行きたいなーと思ってますチュー