タイヤ交換シルバーウィーク道東ツーリングに向けてタイヤ交換工賃浮かせる為にタイヤを車体から取り外してバイク屋さんに持ち込みましたジャッキアップして~✨わからなくならないように写真撮りながら~✨逆側も同じく~✨チェーンカバーも外して~✨シャフト引っこ抜きます~✨はい❗取れた~✨もうツルツルですねハブとブレーキ部分も写真撮りながら~✨そして 新品に組み換えてもらいましたあとは 逆の手順で戻して完成🎵終末に向けて荷物も積み込みましたもう道東は寒いかな? 札幌~西興部~知床野営~丸瀬布と3泊予定です🎵楽しみだなぁ