願いが叶う「ひとりごとの法則」 | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

セミナーに出てワイワイしたり

起業仲間とランチに行ったり


そのときは

とっても楽しくて

エネルギーが溢れている感じで

帰り道にちょっとした

ラッキーが起こるくらい

引き寄せ体質になっても


普段の生活に戻ると

なんかうまくいかない…


そんなときに見直したいのは

ウィッシュリスト

じゃなくて!


普段のあなたの

頭の中ですウインク


24時間のなかで

つい考えちゃうことや


ふと出てくる

口ぐせ


何を考えてますか?

どんな言葉を使ってますか?


もし、朝起きた瞬間から

「◯◯がいやだなー」とか

「今日もまた■■かぁ…」なんて

つぶやいてませんかガーン


それじゃ、せっかくの

セミナーもランチも

プラスマイナスゼロにえーん


思考のチカラって

ちょっと信じられないくらい

強いんです。


自分の願い事を

自分でキャンセルするのは

もうやめて笑い泣き


どんどん願いが叶う

考え方や口ぐせに

シフトしていきましょう爆笑


いつ始めても大丈夫!


🌈7月~9月・3ヶ月講座🌈

【朝活・土曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f1f54a1a4860e35545808


【朝活・月曜日】