がんばっているのに人生のステージが上がらない理由 | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

毎日いそがしいし

自分なりに頑張ってるし

なのに、なんで、願いが叶わないの?!


そんなときに必要なのは

「この願い事を叶えたい!」という

具体性ですウインク


たとえば…

億女になりたい、とか

幸せになりたい、って

脳や宇宙からすると

すーっごくふんわりとした

オーダーなんです笑い泣き


あなたの願い事を

叶えてあげたいけど

億女の具体的な年収って

何円なの?みたいな笑


1億円と10億円じゃ

同じ「億」でも

全然違いますよね爆笑


たとえば、あなたの仕事中に

おりてくる指示が

「いい感じにしといて」とか

「なるはやでよろしく」とか

そんな内容ばかりだと

「で、どうしたらいいわけ?」って

困りませんかおねがい


不思議と、自分の生活になると

同じことを自分にしちゃってるんですね笑い泣き


だから願い事が叶わない。


自分でも驚くような

スピードで願いを叶えて

人生のステージをあげていくコツ


それは「願い方」

つまり思考次第なんですウインク


🌈7月~9月・3ヶ月講座🌈


【朝活・土曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f1f54a1a4860e35545808


【朝活・月曜日】