SP18bの続き ハワイ旅行2日目 人魚姫そっくりの女性リサと出会うしんちゃん

 

・宿泊先のカメハメハホテル🏨に到着した一行

 

20階建ての最上階の部屋を予約しており、早速向かうランニング

 

野原一家はみさえとひまわりペア、ひろしとしんちゃんペアが2部屋に分かれて泊まることにzzz

 

・ミッチーとヨシリンもひろしとしんちゃんの隣の部屋で泊まることになったのだがzzz、方向音痴くるくるのミッチーは一人じゃ部屋に戻れないとバツレッドヨシリンに泣きつくえーん

 

そんなミッチーにヨシリンは『大丈夫、僕が付いてるじゃないか』『どんな時もいつも一緒にいてあげるよ、永遠に』と言って励ます筋肉

 

そして部屋の前でまたイチャイチャし始める

 

その様子を見ていたひろしは『今のうちだけだぜ、おめぇら』と言って、冷たい視線を向けるえー

 

・なぜかベッド🛌はツインではなくダブル

 

『妙な事したら大声出すからね』と警戒するしんちゃん

 

『お前なんかに妙な事するか~!』とツッコむひろし

 

・迎えた旅行飛行機2日目

 

いよいよハワイの海へ

 

ひまわりはこれが生まれて初めてのNEW海水浴

 

・ひまわりと砂遊びをしていたしんちゃんは、人魚姫👱🏻‍♀🧜‍♀️のことを思い出し、一人で探しに向かう

 

しかし浜辺🏖️にはおらずバツレッド、今度は海を泳いで探すことに🏊

 

すると岩場の上に腰掛けている人魚姫👱🏻‍♀🧜‍♀️そっくりの女性を見つける

 

その女性👱🏻‍♀は何故か涙を流していたタラー

 

名前はリサ・グレースと言い、現在ハワイでダイビング🤿のインストラクターをしているとのこと。

 

・しんちゃんと話しているうちに、少しだけ気持ちが明るくなりキラキラ、元気を取り戻したニコニコリサ👱🏻‍♀

 

泣いていたタラー理由をしんちゃんが尋ねるも、『子供には分からないコトよ』と受け流されてしまうくるくる

 

そう言い残すとリサ👱🏻‍♀は海波へと飛び込み、人魚🧜‍♀️のように泳ぎながら🏊しんちゃんの元を去って行ったダッシュ

 

華麗にキラキラ泳ぐ🏊リサ👱🏻‍♀の姿を見たしんちゃんは、やっぱりマメイド(マーメイド🧜‍♀️)だと確信する

 

・一方こちらはひろし、みさえ、ひまわりサイド

 

なぜかひまわりが海波を泳いでいて🏊、波打ち際でその光景を見ていた野原夫婦はびっくり仰天

 

もちろん0歳児のひまわりが泳げる🏊はずはなくバツレッド、現地の海水浴客のイケメンお兄さん👱🏻‍♂️の長く伸びた後ろ髪を引っ張りながらグー背中に上っていただけで、2人のいた角度からは泳いでいるように見えただけだった

 

・困惑しながらガーンひまわりを抱きかかえる筋肉お兄さん👱🏻‍♂️

 

その胸に貼り付いて離れないひまわりをひろしが引っぺがしピリピリ、夫婦ともどもお兄さん👱🏻‍♂️に頭を下げる

 

『アイムソーリー アーユーオーライ?』とお兄さん👱🏻‍♂️に謝罪するみさえ

 

みさえが英語で会話をするのは気づき放送開始📺以来初NEW

 

・野原夫婦に『ビーケアフル』とお兄さん👱🏻‍♂️は告げ、3人の元を去って行く...ランニング

 

・そしてここでようやくしんちゃんの不在に気付く野原夫婦

 

・さてそのしんちゃんはというと、夕方🌆になってもまだ岩場の上に座り込んだまま、『キミの涙タラーはビー玉🔘より美しいぜ』とリサ👱🏻‍♀を思い出してボーっとしていたのだった

 

完全に惚れてしまった模様 しんちゃんが本気で恋に落ちるのはななこおねいさん以来2人目

 

・ひろしがしんちゃんを見つけ、『一人で行動しちゃダメだろうが~』と叱るも、本人は上の空状態

 

そして無性に恋の歌ハートを歌いたくなったしんちゃんは、恋は恋でも「こいのぼり🎏」を歌い始めてしまうのだった

 

                                                        以上