SP18aの続き 搭乗手続き~宿泊先ホテルの送迎バスに乗り込むまで

 

・チェックインカウンターにやって来た6人

 

グランドスタッフお母さんの目の前で、いつものようにイチャイチャするミッチー&ヨシリン

 

そんな2人をスルーしてくるくるチェックインを済ませる野原一家

 

指定したのは成田発ホノルル行き ZAL531便飛行機の禁煙席🚭4つ

 

・続いて保安検査場へ虫めがね

 

・ひろしが金属探知機のゲートドアを通るとアラームが鳴りピリピリ、女性検査員お母さんにボディチェックをされるパー

 

その光景を見て羨ましくなったしんちゃんは、その女性検査員お母さんに自分にもボディチェックパーをしてくれるようお願いするお願い

 

更にひまわりも近くにいた若い男性検査員お父さんに、自分のボディチェックパーをしてくれるようリクエストお願い

 

・続いてミッチー&ヨシリンも保安検査場虫めがねへやって来て、ミッチーは難なくゲートドアを通ることが出来たものの、ヨシリンはアラームが鳴ってピリピリ検査員お父さんに呼び止められてしまう

 

お互い離れ離れになりハートブレイク(とは言ってもたかだが2、3メートルの距離)、叫び声を上げてピリピリ抵抗するヨシリンと、『お願い!ヨシリンを許してあげて!彼は誠実で優しい人なのよ!』と解放を要求するお願いミッチー

 

その直後ヨシリンは無事にキラキラ解放され、2人は再会を果たしリサイクル涙を流してえーん抱き合う

 

『ったく、今日は変な客が多いな~』と呆れる検査員3人😰

 

・ようやく機内飛行機に乗り込む一行

 

窓際の座席に座ろうとするしんちゃん

 

しかしひまわりも窓際の座席に座りたがる

 

(ひまわりは飛行機飛行機に乗るのはこれが)初めてなんだからNEW代わってあげてリサイクルとみさえに言われ、『え~ヤダ~!』と不満を口にするしんちゃん

 

ところがみさえが続けて『へぇ~今日は確か金髪👱🏻‍♀️のスチュワーデス👩🏻‍✈️が2人いたようだけど~』としんちゃんに伝えるや否や、コロッと態度が一転しリサイクル、ひまわりに窓際の席を譲って、自分は通路側の席へと座る

 

・ひろしもしんちゃんと通路を挟んだ隣の席に座るも、その隣にはミッチー&ヨシリンが...

 

「週刊プラス」という週刊誌を読もうとするも、2人が隣でイチャイチャするせいで集中して読むことが出来ないバツレッド

 

・いよいよ離陸直前となり、シートベルトを締めようとするも、誤ってもやもや首元に締めてしまうしんちゃん

 

するとそこへ金髪のイケメン外国人パーサー👱🏻‍♂️が現れ、『シートベルトはお腹に締めて下さいね』としんちゃんに注意を呼びかけるグッ

 

・するとパーサー👱🏻‍♂️を目にしたひまわりが、パーサー👱🏻‍♂️が欲しいラブラブと駄々をこねる

 

そんなひまわりの無茶な要求に、『ダメ!パーサー👱🏻‍♂️はアンタのモノじゃないの!』とみさえが注意すると、大声で泣きわめいてしまう

 

このまま泣き続けられると周りの客の迷惑になってしまうので魂、仕方無くパーサー👱🏻‍♂️にひまわりを抱っこした状態で席に座ってもらうことに...

 

おかげでひまわりは泣き止むもこれではパーサー👱🏻‍♂️は仕事が出来ないバツレッド

 

・その後ホノルル空港に到着飛行機

 

無事キラキラ着いた記念に、写真カメラを撮ろうとミッチー&ヨシリンに誘われるおいでひろし

 

しかし、案の定撮影されるのは2人だけで、ひろしはカメラのシャッターを押すだけ

 

・今度は宿泊先のホテル🏨へ向かう送迎バス🚌に乗る一行

 

美しいハワイの海波を横目に眺めながら、人魚姫👱🏻‍♀🧜‍♀️にこれから会いに行くぞ!と決意を新たにするしんちゃん

 

・アイキャッチがハワイ仕様に変更リサイクル

 

水色ゴーグル🥽とオレンジの足ひれ👣、更に浮き輪浮き輪を身につけたしんちゃんがハワイの海岸波に降り立ち、『イロハオエ~』と言う

 

                                                        以上