ミッチーヨシリンのケンカに巻き込まれる野原一家

 

・日曜日、リビングでゴロゴロするひろし

 

洗濯の邪魔魂でしょうがないと嫌味を言うみさえ

 

これに対し、『フンッ!俺だって毎日毎日忙しく働いてるから、たまの日曜こうやってくつろいでるんじゃないか~。大体お前なんかー、俺が働いてる間、昼寝してzzzテレビ📺見て近所のオバサンたちと井戸端会議気づきしてー』とひろしも応戦

 

・痛いところを突かれたみさえはひまわりを連れてそそくさとスーパーまで買い物財布へと出かけてしまうランニング

 

・今では珍しいキラキラひまわりをひーちゃんと呼ぶみさえ

 

・『ったく、亭主のことを何だと思ってやがるんだ~!』とぼやきながら庭でゴルフゴルフの素振りをするひろし

 

 

するとそこへヨシリンがやって来る

 

これが野原家初来訪NEW

 

・今朝太陽からミッチーが全然口をきいてくれないとひろしにぼやくヨシリン

 

毎日せっせと働いて、稼いだ給料札束は全額ミッチーに渡し、洗濯や食事ナイフとフォークの後片付けもちゃんと手伝っている筋肉と言うヨシリン

 

そして更に『妻よ!もっと夫を大事にしろ~!!』と怒りを露わにするムキー

 

・この魂炎の叫びピリピリを聞いて、珍しくヨシリンと意気投合する音譜ひろし ※ついでにしんちゃんも

 

・一方みさえも、スーパーでミッチーと遭遇ハッ

 

するとミッチーもみさえに向かって、『(ヨシリンは)靴下は脱ぎっぱなし魂、テレビ📺は点けっぱなし魂、新聞や雑誌も読んだあと、そこらに放り出しっぱなし魂』などと夫の愚痴を吐く気づき

 

『あーら、そんなの可愛いもんよ~おいで。うちの亭主なんてトイレトイレの後、水を流さない事だってあるんだから~』と聞き流すみさえ

 

しかしミッチーは更に続けて、ヨシリンが2人の大事な約束を破ったハートブレイクのが怒りの元ムキーだと語る。

 

『まぁ約束を破るハートブレイクっていうのはそれは酷いわね~、ちょっと~』とこれには同感音譜

 

・そんなミッチーを、買って来たケーキショートケーキで紅茶コーヒーでも飲もうと家に招き入れるおいでみさえ

 

ミッチーもこれが野原家初来訪NEW


・一方その頃、ひろしとヨシリンは缶ビール片手にみさえとミッチーの悪口魂を縁側で言い合っていたピリピリ

 

※しんちゃんは果汁100%のパイナップル🍍ジュースジュース

 

・ひろしに酒のツマミを取りに行くよう命じられたしんちゃんが台所へ向かうと、お茶コーヒーをしていたみさえとミッチーとバッタリ遭遇

 

※お互いに家の中にいるとは思っていなかった

 

・ヨシリンは羊羹をビール生ビールのつまみにする

 

・しんちゃんがなかなか戻って来ないことを不審に思ったひろしとヨシリンも台所へ向かうと、こちらもみさえとミッチーとバッタリ遭遇

 

しんちゃんは2人に混じってケーキショートケーキを食べていた

 

・やはりいがみ合うピリピリ両夫婦

 

ひろしとヨシリンはツマミのイモ羊羹を手に取るとパー、縁側へと戻って行くリサイクル

 

・その後しんちゃんを介してお互いの悪口ドクロを伝言し合い、結局夫婦ゲンカに発展してしまうピリピリ野原夫婦

 

そんな2人を見た目ミッチーとヨシリンは、『アタシたち、こういう夫婦にはなりたくないわね。』とミッチー、『ホント、夫婦喧嘩は犬も食わないって言うしね』とヨシリンも賛同して無事にキラキラ仲直りするラブラブ2人

 

 

・更に夫婦ゲンカムカムカの原因は、1日10回「愛してるラブラブ」と言う約束を、ヨシリンが昨日は9回しか言わなかったことだったことが判明ひらめき電球

 

愛の復活ラブラブを祝って、記念クラッカー写真カメラを撮る2人

 

                                                        以上