「竹取物語」のパロディー PUFFYがゲスト出演

 

・アニメ「クレヨンしんちゃん」の放送が開始📺して5年と半年あまり、これがレギュラー回では史上初NEWとなる芸能人のゲスト出演となる。

 

・PUFFY(パフィー)とは、大貫亜美お母さんと吉村由美お母さんの2人からなる日本日本の女性歌手グループカラオケ

 

1994年、SMAに所属する大貫亜美お母さんと吉村由美お母さんが出会い1995年にユニットを結成

 

翌年の1996年5月に同事務所の奥田民生お父さんプロデュースの下筋肉、「アジアの純真」でCDCDデビューNEW

 

以降、4連続でミリオンヒットキラキラを飛ばし大ブレーク💥。1996年は日本日本の音楽音符史上最高まじかるクラウンの売り上げがあった年であり、その年の新人NEWアーティストカラオケで最高の売上を記録🏆

 

2002年には「Puffy AmiYumi」名義で北米ツアアメリカーを敢行飛行機

 

2004年から2006年にかけて、2人をモデルにしたアニメテレビ「Hi Hi Puffy AmiYumi」が全米アメリカで放送され📺、人気を集めたキラキラ

 

デビュー20周年を越えた現在も、国内外地球に根強い人気がある。

 

放送当時📺 亜美は24歳 由美は22歳

 

・今回、月🌙からの使者役として出演を果たす2人お母さんお母さん

 

 

・高山みなみさんがナレーション気づきを務めるのはレアキラキラ

 

過去に1度、35bで劇中劇アニメ📺「アクション仮面」のナレーション気づきを務めたことがある。

 

・昔々、ある山奥富士山に竹家具職人🎍の野原一家が住んでいた。

 

ひろしは山富士山から竹やしの木を取って来て、自分で家具🪑を作っていたが筋肉、腕はイマイチで貧乏魂だった

 

やはりこの時代でも、家のローン札束が32年残っている

 

・この日もいつものように良い竹やしの木は無いかとひろしが山中富士山を探しているとサーチ、なにやら奥から眩しい光が差していて星、その方向へ近づいてみるとランニング、何と一本の竹やしの木金色に輝いているのだった!

 

 

これは金コインたちになると思ったひろしは、早速その竹やしの木を切ってみると、中には輝くようなキラキラ可愛らしいラブラブ小さな女の子が入っていた

 

・野原一家はその赤ちゃんに「かぐや姫」と名前をつけて大層可愛がる

 

・帰宅時の挨拶をちゃんと言わないしんちゃんに、『あのね~、子供は帰って来たら、【ただいま帰ってきました母上!】くらい言うモノよ~』と叱るみさえ

 

『じゃ、イタリアイタリアの子供は?』としんちゃんが尋ねると、『イマカエッターノ!スパゲティーノ!アルパチーノ!』とついついノッてしまう

 

・アル・パチーノお父さんとは「ゴッドファーザー」、「スカーフェイス」、「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」などの名作に出演し、世界中地球にファンを持つアメリカアメリカ映画界映画を代表する大御所俳優 放送当時📺57歳

 

69年の「ナタリーの朝」でスクリーンカチンコデビューNEW 72年に「ゴッドファーザー」でアカデミー賞助演男優賞🏆にノミネート

 

以後4年連続でオスカー候補となり、たちまち大スターに星

 

人気キラキラ、実力筋肉ともに申し分ないもののアカデミー賞🏆には縁がなく、ノミネート止まりだったが、92年の「「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」で主演男優賞を初受賞したNEW🏆

 

アカデミー賞🏆1回、トニー賞🏆2回、プライムタイム・エミー賞🏆2回など、数多くの賞を受賞しキラキラ、世界三冠🏆🏆🏆を達成した数少ない俳優の一人である。

 

今年の2023年5月には、交際相手ラブラブである54歳年下のヌーア・アルファラさんとの間に男の子にっこりが誕生しクラッカー、83歳にして4人目の子どもの父親となった。

 

・かぐや姫が加わって、なお一層野原家は明るくなる笑い

 

・ところが、可愛いラブラブかぐや姫の噂気づきが下の町にまで届くと、どうしてもお嫁さんに欲しいお願いという男が3人もやって来た

 

・ひろしは何とか断る手はないかと考え、ある手を思いつくひらめき電球

 

それは恐ろしい叫び大白蛇ヘビの水晶玉🔮を取って来れた者にかぐや姫を渡すというモノだった

 

・なぜかしんちゃんも参加して水晶玉を取りに、大白蛇ヘビの住処であるずっと遠くの深い霧の中霧まで出かける4人

 

・グビグビ→ビクビクの言い間違い

 

しかしあっさりと水晶玉🔮を見つけ持って帰ろうとする3人だったが、そこに大白蛇ヘビが現れ、勝手に玉を持っていこうとするなムカムカと激怒されムキー水晶玉🔮も落としてしまう。

 

しんちゃんが大白蛇ヘビに『玉🔮ちょうだい』と頼むも『ダメだ~~~!!』と凄い形相で睨まれムキー、あわや飲み込まれそうになるガーン

 

『じゃ貸して』と言うとあっさりと2泊3日500円で貸してくれるグッ

 

実はそこはレンタルショップだった。

 

・結局水晶玉🔮を取って来たのは、ただ3人について行ったしんちゃんだった


・その日の夜星空、かぐや姫は光り物の水晶玉🔮を見て嬉しがる。みさえに似たらしい

 

 

すると、満月🌕に反応したのか突然ハッ水晶玉🔮が輝き出しキラキラ、「渚にまつわるエトセトラ」の曲に乗ってルンルン月🌕よりの使者と名乗る2人お母さんお母さんが牛車馬に乗って野原一家の前に現れる

 

 

青い方の使者お母さんがアミ(CVは大貫亜美)、の方の使者お母さんがユミ(CVは吉村由美)

 

・2人お母さんお母さんによるとかぐや姫は月の国🌕の姫だから、月🌕に連れて帰ると言う。

 

そんな一方的な申し出に動揺するひろしとみさえ

 

しんちゃんも『オラの妹だぞ!誰にも渡さないぞ~~!!』と断固拒否する

 

・そんなしんちゃんに2人お母さんお母さんは、月の国🌕に来れば王子王冠1になれて何でも手に入れることが出来るグーと甘いハート言葉をささやく気づき

 

そう、おもちゃもお菓子も、更にギャルにもモテモテだとラブラブ

 

・その言葉に負け、かぐや姫だけでなくしんちゃんまで月🌕へと行ってしまう

 

帰りの際も再びリサイクル「渚にまつわるエトセトラ」の曲が流れるルンルン

 

・すっかり寂しくなってしまったガーンにはひろしとみさえだけ

 

『うるさいのがいなくなって、せいせいするわ~!』『ったく~、うるさくて敵わなかったからな~』と強がる2人

 

だが夕食時星空ナイフとフォークには、ついいつもの癖でみさえは自身の膝🦵🏻の上にかぐや姫に食べさせるためのご飯粒を乗せ、3人分の食事ナイフとフォークも用意してしまう。

 

・するとひろしはしんちゃんとかぐや姫を失う原因となった水晶玉🔮を、かまどの火の中炎に投げ込んでしまう。

 

すると、家が大きく揺れ、しんちゃんとかぐや姫が帰って来る

 

野原一家の生活に慣れてしまった2人は、行儀が悪すぎてもやもや月の国🌕を追い出されたという

 

『ダメじゃないの入口の方から入って来ないと!門限の5時🕔とっくに過ぎてるわよ~!』『ったく~、家をメチャメチャ💥にしやがって~!32年もローン札束残ってんだぞ~、大バカ野郎!!』と言いつつも嬉し泣きする2人

 

でめたしでめたし

 

                                                        以上