みさえが肩に貼った湿布を見て興味を抱いたしんちゃんは、昼寝中のみさえの目を盗んで、身体中に湿布を貼ってしまう。

 

・背中にひまわりを抱え、右手パーには買い物袋、左手パーでしんちゃんの手パーを引いて買い物財布から帰って来たみさえはヘトヘト

 

肩が凝ってしまい、「のびのびシップップ~」という湿布⬜を両肩に貼るみさえ

 

・しんちゃんに凝りと湿布⬜の意味を聞かれ、凝りは大人👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻にしか分からない痛みピリピリで、湿布⬜は大人👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻を元気にしてくれる筋肉モノだとみさえが説明すると、羨ましがってオラも貼りたいとねだるしんちゃん

 

だがみさえは『アンタが貼ってもパー何の役にも立たない』とその要望を一蹴し、更にしんちゃんの目の前でこれ見よがしにスースー雪の結晶して気持ちいいラブラブと湿布⬜の鎮痛効果を見せつける

 

・昼寝中zzzのみさえの目を盗んで救急箱病院を拝借するしんちゃん

 

『5歳児と言ってももう立派なキラキラ大人だもんね。お股ゾウのおヒゲが無いから子供だと思ったら大間違いだぞ』と捨て台詞まで吐く💭

 

・湿布⬜を取り出してパー両肩にぺたり。

 

すると湿布⬜特有のスースーする雪の結晶爽快感を始めてNEW体感し、『オトナって感じ~』と悦に入るしんちゃん

 

これに味を占めて胸や股間ゾウなど、体中に湿布⬜を貼るパーしんちゃん その数何と11枚

 

※子供は絶対にマネしないで下さい

 

特に股間周りゾウは入念に貼り付けてパーまるでふんどしのような格好になり、四股まで踏んでしまう

 

更にクマのぬいぐるみ🧸を突き飛ばしパーくるくる、これに気を良くして『アイムア湿布マン!!』と絶叫!!

 

しんちゃんが英語を喋る気づきのは珍しいキラキラ

 

・化粧台の鏡に映る自身の姿を見て『カッコイイ~』とウットリ

 

・公園へ出かけダッシュ、マサオくんボーちゃんネネちゃんの前で、全身湿布⬜姿の自慢の身体を見せびらかすしんちゃん

 

3人から羨望の眼差しを向けられボーちゃんからは『大人みたい』と褒められ拍手思わず照れる

 

マサオくんも母親👩🏻は湿布⬜を貼っているがパー、息子のマサオくんには貼らせてくれないらしい

 

・そんな4人の近くに、通塾鉛筆途中ランニングの風間くんが現れ、湿布⬜姿のしんちゃんを目撃

 

・得意げなしんちゃんだったが、『バッカだな~。大人用のは強力筋肉だから、剥がす時すっごく痛いんだぜ~』と風間くんに忠告されてしまう

 

更に風間くんは、『僕も勉強鉛筆のし過ぎで(湿布⬜を)貼ったパーことあるけどね~、あんな痛い思いしたのは生まれて初めてだよ~』と自身の壮絶な体験談を語る

 

『は、剥がすの恐がってちゃ大人とは言えないぞ~』と尚も強がるしんちゃん

 

しかしそんなしんちゃんに追い打ち💥をかけるように、『あの時の痛みはまさに地獄ドクロだね!思い出してもゾッとするよ~』とか、『まっ、幸いキラキラ僕の場合は((湿布⬜を貼ったパー枚数は)1枚だけだったけど、しんのすけはね~それだけの数貼っちゃったらパー1か月は痛み抜けないぜ~きっと。』とか、『乳首🔘🔘なんかに貼っちゃうパーんだもんな~』など、不安になるような言葉を次々と並べ立て気づき、しんちゃんを恐怖のどん底に叩き落とす

 

更に風間くんは、とどめを刺すように『そんな調子じゃあ、どうせパンツの中まで(湿布⬜を)貼ってんだろ~パー?性懲りもなく~』と嫌味ったらしく煽り立てる

 

さすが大親友、しんちゃんのことをよく理解している

 

・図星を突かれるも『は、貼ってないぞ~!!』と抵抗を見せるしんちゃん

 

『じゃあ見せて見ろよ~』と更に詰め寄る風間くん

 

『きょ、今日は破れた💥パンツ履いてきちゃったから恥ずかしくて見せられないぞ~!!』と苦しいガーン言い訳をするや否やハッ、4人の元を慌てて走り去りダッシュ、急いで家へと戻るしんちゃんくるくる

 

・『フンッ風間くんたら言う事がオーバーなんだから~。』と自分に言い聞かせ、左肩に貼ったパー湿布⬜を勢いよく剥がしてみるOK

 

すると、余りの痛さピリピリにのたうち回る

 

・今度はお腹に貼ったパー湿布⬜をゆっくり剥がしてみるOK

 

だがゆっくりでも痛いピリピリ

 

・そんな悪戦苦闘するしんちゃんの元へ、さっきまで昼寝していたひまわりが起きてきて近づき、剥がれかけの湿布⬜を思いっ切り引っぱたいておいで剥がしてしまうOK

 

のたうち回るしんちゃんと大喜びのひまわり

 

・続いて乳首🔘🔘に貼ったパー湿布⬜を同時に剥がしてみるOK

 

するとしんちゃんの胸に張られた湿布⬜を見たひまわりが、オッパイを要求してしんちゃんを押し倒す

 

するとせっかく痛い思いをして剥がしたOK湿布⬜が、転んだ拍子にハッ後頭部と右ほっぺたにまたリサイクルくっ付いてしまう

 

更に間髪入れず、まだ湿布⬜が貼られていないパー左ほっぺたと左眉毛にも、ひまわりが湿布⬜を貼ってしまうパー

 

・そして最後の最後に、今回最大の非常事態注意が発生!叫び

 

急に尿意を催したしんちゃんは、慌ててトイレトイレに駆け込むも、股間ゾウに湿布⬜を貼っていたパーことをすっかり忘れていてこのままだとオシッコが漏れてしまうという大ピンチに陥る!

 

股間ゾウの湿布⬜を急いでダッシュ剥がそうとするもOK、全く剥がせず、『爆発する~!!』と大号泣えーん

 

・寝室で眠っていたzzzみさえを叩き起こしおいで、『オラ死んじゃうよぉ!!ま゙ま゙ぁー!!』と泣き叫びながらえーんピリピリ助けを求めるしんちゃん

 

みさえをおだてる以外でママ呼びするのは非常に珍しいキラキラ

 

目を覚ましたみさえは、あられもないしんちゃんの姿を見て驚き、『このおバカ者~!!』と怒りながら、湿布⬜を1枚1枚剥がすOK

 

・しんちゃんが涙を流したえーんのは過去に8度あり、今回で9度目となる 3c、118c、126c、140b、181b、191c、196a、225b

 

しんちゃんがみさえをママと呼んだのは過去に3度あり、今回で4度目となる 23c、100a、160a

 

                                                        以上