再三にわたり、ひまわりの危機を身を挺して守るシロ しかし報われない

 

・化粧台の上に置いてあったみさえの口紅💄に興味津々のひまわり

 

みさえはしんちゃんにひまわりの世話を言いつけ、買い物財布に出かけるランニング

 

報酬キラキラはチョコビ

 

・今がチャンスとばかりにハイハイゴロゴロして壁に体当たり💥をし、口紅💄を取ろうパーとするひまわり

 

・見事にキラキラ口紅💄を化粧台から落とすダウンことに成功するも、取りに行った拍子にハッ寝室の洋服ダンスにぶつかり💥上に置いてあった缶がひまわりの頭上に落下しそうになるダウン叫び

 

・その光景を庭で目撃していた目シロは、ひまわりの危機叫びにいち早く気付きハッ救出へと向かうダッシュ

 

汚れた足あしあとで家に上がるとみさえに怒られるため、自分で自分の両足を雑巾で拭いてから、寝室へ上がる

 

・案の定ひまわりの頭上に缶が落ちてくるもダウン、間一髪ハッ自らが盾となってひまわりを守るシロ

 

缶がぶつかった衝撃💥でタンコブが出来てしまう

 

シロが身を挺して自分を守ってくれたことなど、これっぽっちも気づかず大喜びのひまわり

 

・この一連の経緯を見ていなかったしんちゃんはシロを庭へ、ひまわりをお布団の中へ戻す

 

・しんちゃんが落ちていた口紅💄を蹴ってしまい🦶、台所の椅子🪑の下まで転がるうずまき

 

・ハイハイしてまた取りに行くひまわり

 

・ひまわりが今度は椅子🪑の足に頭をぶつけやしないか💥心配するシロ

 

再びリサイクル自分の両足を雑巾で拭いてから部屋へ上がり、救出へと向かうダッシュ

 

案の定ひまわりが椅子🪑の足にぶつかりそうになるも💥、間一髪ハッひまわりと椅子🪑の間に入ってひまわりを守るシロ

 

椅子🪑の足にぶつかった衝撃💥でまた負傷してしまう

 

・この一連の経緯をまた見ていなかったしんちゃんは『シロはお家の中に入っちゃダメって言ってるでしょ!』と叱ってピリピリ庭へ戻そうとする

 

・抵抗した際に、尻尾がひまわりが手に持っていたパー口紅💄に当たって💥、庭まで飛んで行ってしまうダッシュ

 

・ひまわりもまたリサイクルお布団の中へ戻される

 

・しんちゃんとひまわりから理不尽な魂扱いを受け、もう知らないと小屋の中でふて寝するシロだったが、ひまわりが今度は縁側から落ちやしないかダウン心配になり急いで駆け付るダッシュ

 

案の定、縁側から落ちそうにになっているダウン叫びひまわりを発見して、またも身を挺して守るシロ 

 

ひまわりの後頭部が顔にヒットして💥目を回すうずまきシロだったが、おかげでひまわりは無傷キラキラで庭に降りれた

 

・落ちていた口紅💄を口にくわえ、寝室に投げ込んだのちダッシュ、自分の背にひまわりを乗せて寝室へと上がらせてあげるシロ

 

・縁側によじ登る際に、ひまわりに顔を蹴られて🦶また目を回すうずまき

 

・その後は口紅💄を使ってたっぷりと遊んだのち、熟睡するひまわり

 

・ゲンコツ エフェクト無し コブ1つ 理由はひまわりの面倒を見ていないと判断されたからムカムカ

 

しんちゃんが家のどこいにて、何をしていたのかは描かれていない 台所にいたっぽいけど...

 

・両口引っ張り  理由となった一連の流れ

 

みさえ『アンタ、全然ひまわりの面倒を見てなかったわけね~!?』

 

しんちゃん『オラ~、オラ~...』

 

みさえ『もうチョコビはお預けです!』

 

しんちゃん『ええええ~!!』

 

みさえ『自分の妹の面倒を見れないような子は、チョコビを食べる資格はありません!』

 

しんちゃん『四角がなければ、丸?』

 

みさえ『その減らず口、三角にしてやる~!!』

 

本当に口の形が三角上三角になる  

 

                                                        以上