一人で買物に行きたかったみさえ しかししんちゃんとひまわりがデパートで大暴れ!

 

・ひまわりを寝かしつけている間に、自分まで眠ってしまったzzzみさえ

 

時刻は2時55分時計 買い物財布へ行かなくてはいけない 

 

・ひまわりを起こすのも可哀想だし、おんぶして買い物財布へ行くのも結構疲れる魂ので、寝ている間にサッと済ませようとするみさえ

 

しんちゃんも外出していて家にいない

 

・しかし結局ひまわりが起きてしまい、2人で買い物財布へ行くことにランニング

 

・サトーココノカドーのコウモリ🦇のマークに、普段は無い黄色い目目が入っている

 

・オモチャ売り場に、新発売のNEW「カンタム宇宙星空基地DXセットキラキラ」が販売されているのをたまたま見かけた目みさえ

 

それも本日限り25%オフ

 

・しんのすけがいなくて良かったと胸をなでおろすDASH!みさえだったが、突然ハッ商品前で大騒ぎするしんちゃんが視界に飛び込んでくる

 

・売られているマネキンの隣に並んでやり過ごそうとするみさえだったが、簡単にバレてしまう

 

・みさえに「カンタム宇宙星空基地DXセットキラキラ」を買ってと床に寝転がって駄々をこねるしんちゃん

 

・しかしみさえは全く相手にしない

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ+ほっぺた引っ張り🤏

 

理由は寝転がって駄々をこねる傍ら、デパート🏬内を歩く女性お母さんのスカートスカートの中を下から覗き込んで興奮していたからムカムカ

 

・MUKI HORSE MIKI HOUSEのパロディー

 

・特価品のベビー帽にっこりハットには見向きもせず、高級ブランド品キラキラのベビー帽にっこりハットには反応するハッひまわり

 

『本能的脳みそに高いものが分かるのね?恐ろしい叫び赤子にっこりじゃぁ~』と戦慄するみさえ

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由はバストが大きく見えるという売り文句の「バストアップブラ」という商品の前に立ち、『母ちゃん母ちゃん!ほらほらおいで、母ちゃんが使ってるのと同じ~!寄せてー 、上げてーパーってヤツ!でもあんまり効き目無いみたい元が元だし~』と言って周りにいた女性客お母さんに笑われ笑い大恥///をかいたからムカムカ

 

・その後、50%オフのウサギの耳の形をしたうさぎひまわりのベビー帽にっこりハットと、30%オフの有名メーカー婦人用お母さん下着ビキニを購入することにしたみさえ

 

・店内を歩いているとランニング、周りの客👩🏻👨🏻👦🏻から顔をジロジロ見られる目みさえ

 

その理由が何故なのか分からずにいるも、推察して💭ひとつの結論を導き出すひらめき電球

 

『はぁっッびっくり!?もしかしてアタシのこと、山口智子お母さんと勘違いしてるのかしら~!?』と上機嫌になるみさえ

 

本人曰く、最近よく間違えられるらしい ホントか?

 

山口智子お母さんとはドラマ📺や映画カチンコCMテレビはもちろん声優気づきもこなす日本日本の女優

 

青山学院女子短期大学学校在学中からモデルを始め、1988年NHK太陽の連続ドラマ📺「純ちゃんの応援歌」のヒロインに選ばれ、芸能界デビューNEW

 

その後1990年代には、彼女の出演ドラマ📺は同世代の女性達お母さんから支持を集め拍手、いずれも高視聴率キラキラが取れたため「連ドラクイーン」や「高視聴率の女王」とも呼ばれました。

 

中でもSMAPの木村拓哉とのW主演で、驚異的なヒットキラキラとなった、ドラマ📺「ロングバケーション」(1996年)は、月曜の夜星空には街からOL👩‍💼が消えるくるくると言われるほどの社会現象を巻き起こしました

プライベートの面では、1995年に「純ちゃんの応援歌」での共演で知り合った、俳優の唐沢寿明お父さんと結婚ウエディングケーキ

 

おしどり夫婦ラブラブの代表格としても有名キラキラ

2023年現在も、ドラマ📺やCMテレビ等で活躍中キラキラ

 

その他代表作に「タブル·キッチン」「29歳のクリスマス」「王様のレストラン」など

 

放送当時📺32歳

 

・ジロジロ見られていた目理由は、背中におぶったひまわりが金髪のカーリーヘア👩🏼‍🦱のマネキンのカツラを勝手に取ってパー頭に付けていたからだった

 

・ゲンコツ エフェクト無し コブ1つ SE無し+ほっぺた引っ張り🤏 理由は先ほどのバストアップブラを身につけて、『う~ん、オラもバスト大きくみえるかしら~』と言っていたからムカムカ

 

・ほっぺた引っ張り🤏 理由は放送開始以来📺初NEWとなる、不明 

 

食品パン売り場で買物中🛒に、何かしらやらかしたみたいだが、細かい描写は無い

 

・買い物財布も終焉を迎え、最後の最後にみさえをおだてて「カンタム宇宙星空基地DXセットキラキラ」を買ってもらおうとするしんちゃんだったが、あえなく失敗

 

・一方ひまわりも今度はワゴンセールのワゴンの中に置かれていた「大処分市」というのぼり🏁を勝手に取ってパー自分のモノにしてしまう

 

また周りの客👩🏻👨🏻👦🏻からジロジロ見られる目みさえだったが、今回はその理由は分からずじまいのまま、サトーココノカドーを後にする足

 

                                                        以上