しんちゃんがよしなが先生のデートに付いてきてしまう

 

・モンダミンミン モンダミンのパロディー

 

・石坂さんお父さんとのデートラブラブのこの日は髪に茶色いリボン🎀を付けているよしなが先生

 

黄緑のキャミワンピ その下に白いセーター 首に茶色いチョーカー 茶色のセカンドバッグカバン

 

いつもよりちゃんと化粧してブラシ口紅が濃い唇

 

・行きの電車内(東武鉄道)でしんちゃんとバッタリ遭遇する

 

・『何でしんちゃん一人で電車に乗ってるの~?』と聞かれ、『ふと知らない町を歩いてみたくなって。あ~遠くへ行きたい』と答える

 

よしなが先生から『ジェリー藤尾かアンタは』とツッコまれるしんちゃん

 

ジェリー藤尾とは大ヒット曲キラキラ音符「遠くへ行きたい」で知られる、俳優カチンコとしても活躍した日本日本の歌手カラオケ

 

・投げ売り→受け売りの言い間違い

 

・駅の公衆電話から家に電話を掛ける電話も、みさえはおケイとの長電話で繋がらず、駅員事務室👮にしんちゃんを預けようとするも、うちは託児所赤ちゃんじゃないと断られ追い返される

 

駅員👮 CVは2代目野原銀の介役、「ワンピース」」のブルック役、NHKの乳幼児向け赤ちゃん教養番組📺「いないいないばあっ!」のワンワン役、映画🎦「ロード・オブ・ザ・リング」指輪シリーズのゴラムの日本語吹き替えでお馴染みの長島雄一(現:チョー)さん 初出演NEW

 

・赤ん坊赤ちゃんの残したモノまで食べて太ったおケイ

 

・妖怪チコク女節分

 

・仕方なくしんちゃんと同行するよしなが先生 各駅停車の池袋行きの電車に乗る(西武池袋線)🚊

 

・珍しいキラキラアイキャッチ 頭上から落下してくるダウンサッカーボールサッカーを避けようと右に移動右矢印するも、また頭にあたり、『へ』というしんちゃん

 

                                                        以上