毎年恒例の運動会回

 

 

・副園長がさくら組桜の担任を務める 152cで登場した小泉先生お母さんは本当に結婚して寿退社したのか?

 

・ゲンコツ エフェクト無し コブ1つ 理由は直前に行った組体操で、たくさんの父兄🧑🏻👩🏻が見守るなか、しんちゃんのせいで大恥をかかされたからムカムカ

 

風間くんに至ってはお尻を丸出しにしてしまう

 

・お昼休みお弁当を挟んで次の種目は、ばら組赤薔薇対ひまわり組ヒマワリの帽子取りゲームドンッ

 

チーターの被る帽子は一人だけヒョウ柄

 

ネネちゃんがてるのぶに帽子を取られる

 

窮地に陥るガーンひまわり組ヒマワリだったが、ここでしんちゃんチームが、しんちゃん風間くんマサオくんボーちゃんの4人全員でケツだけ星人を行い、ばら組赤薔薇を攪乱し、たくさんの帽子を奪取することに成功する

 

・しんちゃんシリーズ初NEWのキス お相手はまさかのチーター

 

『もう、河村君たら、みんなの前で...』と恥じらいながらも/////チーターの帽子を奪い、ひまわり組ヒマワリが逆転リサイクル勝利を収めるキラキラ

 

                                                        以上