カメラ雑誌の写真コンクールに応募する組長としんちゃん

 

・言い間違い👅を指摘されて『そうとも言う~』としんちゃんがとぼけた後に、更に続けて『そうとしか言いません』という返し初登場NEW

 

・複雑なもやもや家庭🏠で育った苦労する鳥ごっこ

 

・フリンダー→ファインダーの言い間違い

 

・ユウヒカメラという写真カメラ雑誌 アサヒカメラのパロディー

 

・ユウヒカメラカメラ 写真カメラコンクールに応募する組長としんちゃん 第10回目となる今回のテーマは「自由」

 

・組長はカメラ歴カメラ25年キラキラ 書道歴も30年の腕前筋肉 135a

 

・のぶこお母さん やすけお父さん カップル💑

 

・しんちゃんはじめてNEW園長と呼ぶ しかし、ついいつもの癖で『組長です!』と言ってしまう

 

・組長はあえなく落選するも、お遊び感覚で組長を撮影したしんちゃんの写真カメラが優秀賞キラキラを受賞する快挙!!クラッカー

 

題名は「撮る人は撮られる人」

 

・アイキャッチ変更リサイクル 「OOHH」

 

                                                        以上