野原一家が両国へ相撲観戦に行く

 

・取引先🏢から升席の招待券を貰ったひろし

 

・無相山 元大関武双山のパロディー 放送当時📺の番付は西前頭4枚目

 

・水戸出雲 元関脇水戸泉のパロディー 放送当時📺の番付は東前頭7枚目 豪快なまきパーで人気にキラキラ

 

・大錦  元大関小錦のパロディー 放送当時📺の番付は西前頭7枚目 最高体重285キロの巨体と明るいキャラクターキラキラで人気を博した

・ゲンコツ エフェクト無し コブ1つ

 

理由は土俵下に座っていた大錦に絡み、取り組みを妨害したからムカムカ

 

 

・舞の耳 元小結舞の海のパロディー 放送当時📺の番付は西前頭12枚目 現役時代は身長169センチ100キロたらずの小さな体で曙などの大型力士を倒し、「技のデパート」「平成の牛若丸」と呼ばれた人気力士キラキラ

 

劇中では「平成の一寸法師」にっこりと呼ばれている 今日の取り組みの相手は大錦

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由となった一連の流れ

 

みさえ『何よしんちゃん、大錦なんか応援しちゃってさー、舞の耳が負けてもいいっていうの~?』

 

しんちゃん『母ちゃんこそ、大錦が勝っちゃいけないっていうの~?』

 

みさえ『舞の耳はあんな小さな体で健気に頑張ってるのよー、応援してあげようって気持ちにならない~?』

 

しんちゃん『う~、大錦は母ちゃんよりお胸もお尻も三段腹も大きいのよー、応援してあげようって気持ちにならない~?』

 

・舞の耳の勝ちに物言いをつけるしんちゃん

 

・ぼのぼの 第64代横綱曙のパロディー 放送当時📺の番付は東横綱まじかるクラウン

 

・結局追い出された野原一家

 

                                                        以上