組長と副園長が夫婦ゲンカをするも、思いがけない形で仲直りをする

 

・組長は納豆にネギを必ず入れるタイプ

 

・妖怪おばけお短気おババ(副園長のこと)

 

・組長の家🏠のキッチン初登場NEW

 

・納豆にネギがないとの理由で夫婦ゲンカ勃発ドンッ

 

・幼稚園でおままごとをするナイフとフォーク それぞれの役職

 

ネネちゃん 美人キラキラの主婦お母さん 26歳 趣味ジャズダンス

 

しんちゃん その夫お父さん フリーの漁師🎣 30歳 趣味盆踊り

 

マサオくん 近所のお魚屋さんうお座 うおマサ 趣味切手集め

 

風間くん 隣に住むファッションデザイナーサングラス ピエール風間 趣味はヨット⛵

 

ボーちゃん フライドチキン🍗おじさんのお人形

 

副園長 長女👩 小学2年生ランドセル

 

組長 弟👦 5歳

 

恐怖の叫びリアルおままごとナイフとフォークではないとはいえ、これだけちゃんとおままごとナイフとフォークをするのも珍しいキラキラ

 

・今朝太陽組長と副園長との間で勃発した夫婦ゲンカドンッと全く同じ内容の夫婦ゲンカが、おままごとナイフとフォーク内で勃発ドンッ

 

仲裁したバイバイ2人が仲直りをする

 

                                                        以上