野原一家が女子プロレスの観戦をする

 

・「げんこつ」のエフェクトが変更リサイクル これまでは黄色文字げんこつ バックがオレンジ青文字げんこつ バックが黄色に明滅だったのが、角ばった黒文字フォントで「げんこつ」 背景は赤紫+稲妻⚡になる SEはそのまま

 

これが4代目の「げんこつ」となる

 

この時お仕置きパンチ!を食らったのはひろしのみ 理由となった一連の流れ

 

しんちゃん『母ちゃんとあのお姉さん(女子プロレスラー)お母さん、どっちが強いかな~?筋肉

 

みさえ『えぇ~っ!?』

 

しんちゃん『赤コーナー!!尻だるみみさえ~!!、得意技はグリグリ攻撃🤜🤛と、ほっぺたビロ~ン攻撃~🤏』

 

ひろし『それからデカ尻アタックにドンッ、ペチャパイゴリゴリ洗濯板責め!!な~んてな!!』

 

しんちゃん『オラおしっこトイレしてこよっとあせる

 

・不親切→ご親切の言い間違い

 

・おケイおばさんからプロレス筋肉観戦のチケットを貰う みさえはプロレスに興味は無いがタダなのでFREE観戦に来た

 

場所はカスカベ体育館

 

・お忍びで観戦に来ていた組長と、ばったり鉢合わせるしんちゃん

 

(何かいやらしいラブモノでも観に来た)と誤解されたりするのが嫌だから、ここで会った事は内緒🤫にしてほしいと頼むお願い組長

 

組長は女子プロガチ勢

 

・この日のメインマッチドンッ エキサイト群馬VS紅美智子(くれない みちこ)

 

・組長は紅の大ファン

 

・エキサイト群馬の必殺技ドンッ「スプラッシュマウンテン」 パワーボムのような技

 

・決着は紅の鮮やかな逆転フォール勝ちキラキラ

 

・ひろしとみさえにも、観戦に来ていたのがバレてしまった組長

 

しかし逆にこれで吹っ切れたのか、試合後の握手会にも参加する組長

 

・98cの競馬🏇同様、女子プロレス筋肉にもハマったみさえ

 

                                                        以上