全員集合の忘年会

 

・作中では12月30日(金)

 

・商店街にある「八百日出」という八百屋 45bで登場した八百屋は「八百長」だった

 

「八百日出」の左隣が「たなか」という店、右隣が「ちばデンキ」という電気店ひらめき電球 SANYという看板 SONYのパロディー

 

そのまた右隣が「古井」という店

 

・大実矢駅でおケイ と待ち合わせをする 大宮駅のパロディー

 

 

・酒井しのぶお母さん90b以来となる久々の登場 今度は大宮駅前でしめ縄を売るバイトをしていた

 

『お金札束貯めてあの子のいない町へ引っ越したい』とつぶやく

 

・老衰の滝で忘年会生ビール 養老乃瀧のパロディー

 

・店内で桜田母娘👩🏻‍🦰とバッタリ遭遇するハッ 相席することに

 

・店内女子女性トイレトイレでトイレウサギを計9回殴るパンチ! 家族水入らずで忘年会生ビールを送りたかった様子ムカムカ

 

殴られウサギもSP7eに登場したモノよりサイズが小さくダウン黄色の半袖シャツTシャツ青緑色の短パンを着せている

 

・同じく忘年会生ビールに来た幼稚園の職員たちとも相席することに👩🏻‍🦰

 

・同じ店内2階で双葉商事🏢の忘年会が行われている

 

・挿入歌音符「ナミダの各駅停車」初登場NEW

 

後輩のリエちゃんお母さんとノリノリでキラキラデュエットするルンルンひろし 『チュウしちゃお~ラブラブ』と迫る

 

犯行現場をみさえに目撃されてしまう

 

・双葉商事🏢の社員たちとも相席することに👩🏻‍🦰

 

・川口まつざか先生と初接近NEW 

 

『いや~綺麗キラキラっすねー。しんのすけ君が羨ましいな。彼氏お父さんいるんでしょ?カッコイイのが』

 

『いいえ~、ご縁がなくて…』

 

『ほんとっすか!自分も一人っすよ!』

 

『あら~ラブラブ

 

・またまた店内女子女性トイレトイレでトイレウサギを計2回殴るパンチ! 

 

・よしなが先生『石坂~お父さん、せっかくのクリスマスイブサンタだって~のに仕事だ~?』

 

組長『仕事持ってるとね~、自分の都合通りに行かないんですよ、男は』

 

よしなが先生『女は~?私だって仕事持ってます~』

 

127cのことをまだ恨んでいる魂よしなが先生が酔って///組長に当たり散らす

 

・『私はこんなにいい女なのに、なんで男どもはほっとくわけ!』とまつざか先生も酔って///川口に絡むアセアセ

 

・みさえに『あなたー、これ以上飲まないで。家に帰ったらお話があるから~』と笑いながら脅されるひろし

 

・アイキャッチ変更リサイクル 「ん」 合わせて赤ちゃん赤ちゃんになる

 

                                                        以上