ヤケ酒して酔っぱらうみさえ

 

・バッキンガムという名前のチューインガム

 

・結婚ウエディングケーキ記念日クラッカーに家族で外食スプーンフォークしようと約束していたみさえ左右矢印急に取引先との接待生ビールが決まったひろし

 

・ひろし抜きで、えび道楽🦐というお店へ外食スプーンフォークに行くしんちゃんとみさえ かに道楽のパロディー 本家同様、エビ🦐のオブジェが動く

 

・えび道楽🦐スペシャルフルコースキラキラ、お子様👦🏻フルコースキラキラ、オレンジジュースジュース、ボトルワイン赤ワインを注文

 

・ゲンコツフルコースキラキラ エフェクトあり 過去最多を更新するコブ8つ

 

いつもの「げんこつ」ではなく「げんこつ フルコース」と文字が変更リサイクル SEも『ポカ~ン、カーン、ポカ~ン!!(最初のポカ~ンよりも高音上矢印)』音符

 

理由は『キミの愛のフルコースを~』と女性店員お母さんに注文したからムカムカ

 

・酔っぱらってえび🦐を使って一発ギャグ笑いをするみさえ ちょんまげやピアス耳に見立てる

 

・しんちゃんが初めて身内の代わりに他人に謝るNEW

 

・ご迷惑わります→かけますの言い間違い

 

・両手グリグリ🤜🤛 理由は『ご迷惑かけて申しわしわけございません』と言ったからムカムカ

 

酔っぱらいながらのお仕置きは初NEW

 

・同じ店で取引先🏢のすくべ社長と接待をするひろしと部長 (シンエイ動画映画社長{当時}:楠部三吉郎{くすべ さんきちろう})

 

パーが届く範囲の女性お母さんのお尻は必ず触るバイバイ 

 

女性お母さんのお尻を触り続けてバイバイ50年 

 

触りすぎたバイバイおかげで指紋が無くなるガーン

 

女性お母さん新入社員NEWは必ず自分がお尻を触ってから入社させることにしている

 

・ヤケ酒生ビール妖怪酔っぱらいババア節分

 

・土偶→奇遇の言い間違い

 

・同じ店内にいたカップル💑をからかうみさえ 『ひゅーひゅー!そこの恋人たち~、幸せなのは今だけよー!』

 

                                                        以上