恒例の運動会回

 

・ふたば幼稚園大運動会

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由はひろしの持って来たカメラカメラで運動会に来ていたお姉さんお母さんを『あ~いいねいいねお姉さん、素敵~!!う~ん綺麗だよ~』と言って撮影していたからムカムカ

 

・挿入歌音符「みんなでオエロビクス」初登場NEW

 

・最初の競技は「お父さまとお母さまによるラブラブラブラブ仲良しべったりレース」 二人三脚で尚且つ、互いのほっぺたにボール🥎を挟んで落とさないように走りゴールを目指す

 

ひろし&みさえペアはビリの5位に終わるガックリ

 

・こってり→がっかりの言い間違い

 

・次の競技は「ばら組赤薔薇とひまわり組ヒマワリによる借り物レース 山越え谷越えアレ貸して」🙏

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由となった一連の流れ

 

みさえ『今度はしんちゃん達の番ね、頑張ってよー』

 

しんちゃん『おう!父ちゃん母ちゃんの分も頑張るー!!』

 

ひろし&みさえ『しんのすけ…』

 

しんちゃん『いや~、ダメな親を持つと子の苦労が絶えませんな~』

 

・チーター>>>>>風間くん>秋風舞👧(115bで登場した天才少女)>ネネちゃん>しんちゃん>>マサオくんの順に足が速いダッシュ

 

・風間くんはバラの花赤薔薇、マサオくんは傘🌂、秋風舞👧は水筒、ネネちゃんは帽子👒、ボーちゃんは靴下、しんちゃんは美人のお姉さんお母さん(よしなが先生で我慢)、チーターはスタイルのいいお姉さん(まつざか先生)を借りる

 

しんちゃんからは、『性格の悪い女って書いてあったの?』と言われてしまう

 

・グラウンド3周リサイクルリサイクルリサイクルして負けた方がトイレ掃除トイレを1週間続けることを懸けて、かけっこ走る人勝負ドンッをするよしなが先生まつざか先生

 

                                                        以上