浮気と怪しまれないように奔走するひろし

 

・取引先の部長と接待でオカマバーへロックグラス行ったひろし

 

・サザエさんの格好をしたしんちゃん 夫の帰りを待つ妻ごっこ

 

『キミはサザエさんか!』というみさえのツッコミを受ける

 

・オカマに付けられた香水香水とシャツの胸元に付けられた口紅口紅と貰った名刺の隠滅を図るひろし

 

・まずはトイレトイレの芳香剤で香水香水の匂いを消そうと試みるも、しんちゃんが先に入っており失敗

 

・野原家にはぬか床がある 今度はぬか床の匂いで香水香水の匂いを消そうと試みる

 

・シャツの胸元に付けられた口紅口紅をしんちゃんに目撃され怪しまれたので、全身に口紅口紅をつけて酔っぱらったフリをする

 

『しんちゃん音頭でバケラッタ~、オカマのひろこよヨロピクね、はぁ~よいよいっと はいはいゴメンねみさえちゃん あホントにホントにごめんなさい 落ちない落合原三振 みんなで踊ろうしんちゃん音頭しんちゃん音頭でヨヨイのヨイっとくるヨヨイのヨイあほーっれ はぁ~しんちゃん音頭でバケラッタ~』と歌い踊る

 

・トンビがタラコを生む→トンビが鷹を生むの言い間違い

 

・最後は名刺でバレる 事のあらましを正直に説明するも、信じてもらえず大怒りのみさえ

 

・ひと触らせ→人騒がせの言い間違い

 

                                                        以上