よしこと共に同人誌即売会へ行き、アクション仮面と共にメケメケZを倒す

 

・セーラームーンのパロディー セーラー♡ムフ~ン セーラー♡イヤ~ン セーラー♡バカ~ン

 

決め台詞気づきは『好きになったらお見知りおきを!』 『月に代わってお仕置きよ!』のパロディー

 

ちなみにセーラー♡ムフ~ンのCVは本家「セーラームーン」の月野うさぎ / セーラームーン〈代役〉、ちびうさ/セーラーちびムーン役の荒木香恵(現:荒木香衣)さん

 

セーラー♡イヤ~ンのCVは同じく本家「セーラームーン」の水野亜美 / セーラーマーキュリー役の久川綾さん

 

セーラー♡バカ~ンのCVは同じく本家「セーラームーン」の木野まこと / セーラージュピター役の篠原恵美さん

 

テレビアニメ📺「美少女戦士セーラームーン」は、かつて「クレヨンしんちゃん」と同じテレビ朝日系列太陽で同時期に放送されていたこともあり、本家の声優陣がパロディーキャラとして出演するという、このような夢のコラボが実現したキラキラ

 

・109bに続いて漫画家鉛筆の白井好子(よしこ)お母さん登場 みさえとしんちゃんと共に同人誌即売会へ行く

 

・エッチなラブラブ同人誌を読んでいるしんちゃんを注意するみさえに、『いくら止めたって男の子🧑🏻はひとりで大きくなっていくのよ』とよしこお母さん 名言?

 

・スライムダンクバスケの同人誌もある スラムダンクバスケのパロディー

 

スラムダンクとは週刊少年ジャンプに1990年42号から1996年27号まで連載されていた井上雄彦による、バスケットボールバスケ漫画の金字塔まじかるクラウン。単行本の国内日本累計発行部数は1億2000万部以上といわれる怪物的ヒット作キラキラ

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由は会場内にあったセーラー♡ムフ~ンの同人誌を見て、『こっちの方がエッチ~』と言って鼻の下を伸ばしていたからムカムカ

 

・「美少女軍団セーラー♡ムフ~ンH」の監督、伊藤一彦氏お父さんのサイン会🖊️も行われる

 

・アクション仮面と17a以来の再会を果たすしんちゃん

 

・ラスボスであるメケメケZドクロの右腕メケメケXドクロ、左腕のメケメケYドクロそろって初登場NEW

 

メケメケXドクロは全身黄土色、メケメケYドクロは全身赤紫 メケメケZドクロが左右に分身したかのようなフォルム メケメケZドクロと共に3人でアクション仮面を追い込む

 

・メケメケZドクロの好きな言葉は卑怯者ニヤ

 

・メケメケトライアングルブラックスペシャルキラキラでアクションビームを防御するケメケZドクロ、メケメケXドクロ、メケメケYドクロ 三位一体で黒いビームを放つ流れ星

 

・ミミコが持って来た声帯パワーピリピリ増幅機アップ 巨大な凧🪁のような機器 これも郷博士🥼が制作したモノか?

 

会場に来ていたしんちゃん含む来場者の声援ピリピリを集め、集約したエネルギーを、メケメケドクロたちに放ち撃退する!!ドンッ

 

・みさえ伊藤一彦氏お父さんのサインをゲットキラキラ すっかりセーラー♡ムフ~ンのファンになる

 

                                                        以上