タイトルと同義

 

・SP2b以来のファンタジーキラキラ

 

・野原家1階和室 部屋入って1番左端のタンスを開けると冬の国雪だるまへ誘われたしんちゃん

 

・人形のユキコ CVは映画🎦「耳をすませば」の月島雫役、「ふたりはプリキュア」の美墨なぎさ役でお馴染みの本名陽子さん

 

・古い冬の女王が魔法乙女のトキメキを使って100年間ず~っと12月24日のままの冬の国雪だるま

 

・シロまた喋る 一人称はボク

 

・シロの魔法乙女のトキメキで山形新幹線を召喚スター

 

・しんちゃんの一番なりたくないモノはみさえ

 

・古い魔女一番の子分のまつざか先生またまた魔女🧙‍♀️の姿

 

・まつざか先生がみさえの姿にされたしんちゃんにグリグリ攻撃🤜🤛を受けるというシュールな画びっくり

 

・冬の女王の正体こそがユキコだったびっくり 人形の中に良い心ハートを閉じ込めておいた 仮面が割れて心ハートが戻って来た

 

・今回もクリスマスイブサンタの夜星空の、しんちゃんの夢の中の世界のお話

 

・アイキャッチ変更リサイクル ス

 

                                                        以上