本田夫婦の新居に行く野原一家

 

・キンコンカンを冷やし中華→新婚さんを冷やかしに行くかの言い間違い

 

・本田夫婦の新居のマンション🏙️初登場NEW 403号室に住んでいる

 

・旦那お父さんをウチの悟史呼びのおケイ

 

・インテリアがオシャレキラキラ おケイの趣味らしい照れ

 

・おマジャしてまーす→お邪魔してまーすの言い間違い

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ2つ 理由は悟史さんお父さんへの挨拶で『久しぶりぶりざえも~んぶりぶり~ぶりぶり~』とふざけたからムカムカ

 

・寝室のダブルベッド🛏️を見つけたしんちゃんが『なんで二人用なの?』 と返答に困る質問をするあせる

 

・昔スペイン🇪🇸料理の店でバイトしていた悟史お父さん トルティージャやパエリア🥘を作ってみせる

 

・ひろしと共に両手グリグリ🤜🤛 理由となった一連の流れ

 

しんちゃん『父ちゃんは母ちゃんのどこが良かったのー?』

 

ひろし『え?うーん、あんまり思い出したくない過去だな』

 

しんちゃん『父ちゃんオラが悪かったー』

 

・だらく屋ストアの飛行船

 

・新発売NEW カンタム・ロボ発射基地ロケット

 

・アクション仮面宇宙バージョン👨‍🚀のフィギュア

 

・悟史お父さんはアクション仮面 カンタム・ロボ 特撮ヒーローものが趣味キラキラ VHS📼、フィギュア、ツーショット写真カメラなんかもコレクションしている おケイは夫のそんな一面も好きラブラブ

 

劇中劇アニメ「超電導カンタム・ロボ」には海外版地球放送もある

 

                                                        以上