チビッ子相撲大会開幕/ボーちゃんの本名が明らかに?

 

・幼児の部赤ちゃん 優勝候補の竹園太郎👦🏻 前年度の11月場所、そしてこの年の1月場所で見事2場所連続優勝🏆を果たし、外国人初NEWの横綱に昇進した曙太郎のパロディー

 

あちこちのチビッ子相撲大会荒らしをしており、「土俵の白熊」と恐れられているガーン

 

・トーナメント表に井川棒太郎という名前の記載が!! ネット上💻ではボーちゃんの本名ではないかと噂されているが、共にエントリーした佐藤マサオの記載が無いので信憑性は低いと思われる

 

他の出場者の名前 野原しんのすけ 上原勇太 村川建太(色黒で太ったマサオくんみたいな子) 関根俊夫 田所周吉 高田文夫(日本を代表する放送作家📺) 山口大平 風間トオル 有川オサム 木下一

 

・初めてしんちゃんを野原くん呼びする組長NEW(行司なので)

 

・猫だまし拍手→八艘飛び→(オシッコが漏れそうでトイレに直行する勢いのまま)寄り切りあしで竹園を破るしんちゃん

 

・その後はあっさり負ける 優勝者も不明

 

                                                        以上