怖い番組を見てオシッコに行けないしんちゃん

 

・シリーズ初のホラー描写NEW叫び

 

・ホラー番組📺 夜遅く星空人気のない洋館に飼い猫黒猫が迷い込み、その後を追う一人の少女お母さん。真っ暗な廊下を進んでいくと、ただ一つそこだけ明かりキラキラの点いた部屋🚪の中から飼い猫黒猫の鳴き声ピリピリが・・・。恐る恐る部屋🚪の中に入ると、そこには自分の飼い猫黒猫を抱いてイスに腰掛けている笑顔の老婆おばあちゃんがいた。『勝手に家に入ってごめんなさい。でも知らなかった、この家に人が住んでたなんて』と感謝し、ホッとして猫黒猫を渡してもらったのも束の間、少女お母さんの後ろにあった鏡に老婆ではなく死神の姿が写り、異変を感じたハッ少女お母さんが振り返ると、彼女目掛けて襲い掛かって来た!!ガーンというシーンでみさえがテレビ📺を消す。

 

ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由はいつまでも眠ろうとせずにずっとホラー番組📺を見ていたからムカムカ

 

・ホラー番組📺 次のシーン 同じ洋館のカギのかかった部屋🚪から男👨🏻の悶え苦しむ声が・・・ピリピリ 『ハァァァァ、ウゥゥゥゥゥ、助けてくれ~、鍵を、鍵を回すだけでいい』と言われ、少女お母さんが恐る恐る鍵を回して開けると、帽子を被った謎の男が部屋から出てきて・・・というシーンでみさえがテレビ📺を消す。

 

・新しいお仕置き技NEW 拳グーで頭を押す 理由は歯磨きをするふりをしていたからムカムカ

 

・酔っぱらって帰宅しトイレトイレで居眠りしているひろしzzz

 

 

・尿意を催し、勇気を出してトイレトイレに行くしんちゃん しかし中から怪しい男(ひろし)のうめき声が聞こえ、扉🚪がゆっくりと開き、ひろしが出てくる(さっき見た映像📺と同じ展開)→『母ちゃん母ちゃん母ちゃ~ん!!ピリピリ』と叫び声を上げながら、全速力でダッシュみさえのいる寝室に逃げ込むも、そこにはのパックパックをしたみさえが!!→トラウマシーンの連続叫びに、辛抱たまらずお漏らししてしまうしんちゃん

 

・珍しく目に涙を浮かべるしんちゃんえーん

 

・人さがわせ→人騒がせの言い間違い

 

・ひろしの布団の中に入り、くっついて眠るしんちゃん『今日は一緒に寝ようと思って・・・、頼りにしてるぞ父ちゃん』

 

                                                        以上