おケイの結婚衣装を一緒に見に行く

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由となった一連の流れ

 

みさえ『おケイおばさんはね、お嫁ウエディングドレスに行くことになったのよ』

しんちゃん『おぉ~、遂にモノ好きが現れたか~』

 

・おケイの結婚相手ラブラブはまだ駆け出しのイラストレーターアート

 

・イカストレータ→イラストレーターの言い間違い

 

・両手グリグリ🤜🤛 理由となった一連の流れ

 

おケイ『年下なんだ~、彼』

 

みさえ『へ~いいじゃない、いくつ下なの~?』

 

おケイ『8つ下かな、21だから』

 

みさえ『え~~!!』

 

しんちゃん『上手くだましたな』

 

・彼氏の特徴 背は高からず低からず、髪型🦱は普通、眉毛は太い方 鼻筋👃はどちらかと言えば通ってる、目は二重目(おケイは一重の男性を彼氏にするのは嫌らしいあせる)

 

・SAPPARO星のビル🏢 SAPPOROのパロディー

 

・結婚式ウエディングケーキはあまり派手派手にしたくないおケイ

 

・プリプリホテル🏨のウェディングプラン「赤い糸」を進めてくる女性ウエディングプランナー👩‍💼 

 

・ブリブリホテルのウェディング 赤いイボ→プリプリホテルのウェディングプラン「赤い糸」の言い間違い

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由は『オーラこれー!オラこれー!赤いイボ赤いイボー!!』と叫び続けていたからムカムカ

 

・おケイ曰く、どこかしんのすけに似てる彼氏 子供っぽいところか?外見ではないみたい

 

・『なに言ってるのよ、黒柳徹子だって振り袖着てるじゃな~い』byみさえ

 

・おしめさま→お姫様の言い間違い

 

・まごまご衣装→馬子にも衣裳の言い間違い

 

・みさえの結婚式ウエディングケーキの時は文金高島田でドレスウエディングドレスは着ていない

 

・ウェディングドレス姿のみさえ

 

・しゃぶ忠という店叫び しゃぶしゃぶ屋?

 

・TOCHIBAのカメラ📹 PONYのビデオデッキ

 

・結婚したら早く子供にっこりが欲しいおケイ

 

・おケイの恋人ラブラブ 本田さん初登場NEW

 

みさえの第一印象は『カッ、カッコイイ~~』

 

                                                        以上