夢の世界の中でしんちゃんが大奮闘

 

・これほどファンタジーキラキラに振り切った話はシリーズ初NEW 個人的にずっと印象的に残っていた回で、20数年ぶりに見直したが全く色褪せていなかった照れ

 

・タイトル 背景がに変更リサイクル

 

・しんちゃんコップ一杯のビールを飲む (20歳未満の方は絶対にマネしないで下さい) 初飲酒NEW

 

・しんちゃんの夢の中の世界の野原家外観 いつもとちょっと違うファンタジー調キラキラ

 

・みさえ 西の魔女🧙‍♀️のまつざか先生に連れ去られるチョコビのパッケージの中に入れられて

 

・敵地がデパート🏬 魔女は9階にいる

 

・東の妖精🧚‍♀️のよしなが先生 見た目はピーターパン

 

・風間くん、ネネちゃん、マサオくん、シロがぬいぐるみの姿にされていた

 

・シロ初めて喋るNEW 同じ声優の風間くんより声が高い しんちゃん呼び

 

・ウゴウゴルーガ→ゴーゴーガールの言い間違い ウゴウゴルーガとは、1992年10月5日から1994年3月25日にかけて放送されたフジテレビ制作による子供向けバラエティ番組📺

 

・お立ち台ギャル姿のまつざか先生

 

・しんちゃんが魔法のクレヨン🖍️で描いた3匹のぶりぶりざえもんによる攻撃の前に敗れる魔女

 

・しんちゃん初の二日酔いNEW

 

                                                        以上