オネショした自分の布団を干すしんちゃんだったが・・・

 

・ひろしと共にゲンコツ エフェあり コブ1つ 理由はひろしが妖怪ケチケチおババ節分、しんちゃんがケツでかおババ節分と言ったからムカムカ

 

・さめちぢまった→醒めちまったの言い間違い

 

・しんちゃんの夢の世界の中zzzでシロの形をした車車に乗る

 

・かすかべ防衛隊というワード初登場NEW しんちゃんの夢の世界の中zzzで、ウルトラ警備隊のようなコスチュームを着たしんちゃんとミミコが、文字通り鬼と化したみさえ(その名も中年怪獣コジワ恐竜くん)を撃退しようとする

 

・コジワの弱点は水タラー 鳴き声も『コジワ』

 

・両手グリグリ攻撃🤜🤛 理由となった一連の流れ

みさえ『それより、オネショ布団干しといで!』

しんちゃん『人にモノを頼むときはお願いしますって言いなさいってよしなが先生が』

 

・ゲンコツ エフェあり コブ1つ 理由は布団を干さないで体の下に敷き、階段を利用して滑り台のようにして遊んでいたからムカムカ

 

                                                        以上