図書館へ行くみさえ&しんちゃん

 

・ようかん→図書館の言い間違い

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ3つ 理由は妖怪ああ言えばこう言うおババ節分と言ったからムカムカ

 

・町野図書館

 

・ED1「うたをうたおう」の替え歌を歌うしんちゃん

 

・昨日からウンチうんちが出ていないみさえ

 

・プリプリプリマ🦢 ネコ星人すずきものがたり三毛猫 という子供向けの本がお置いてある

 

・宮沢りえの写真集は置いてない

 

・図書館書士の女性お母さん CVは『ポケットモンスター』のプリン、『それいけ!アンパンマン』のメロンパンナアンパンマン (11)役でお馴染みのかないみかさん 初出演NEW

 

・ゲンコツ エフェクト無し コブ2つ 理由は↑の女性をナンパしたからムカムカ 『へい彼女おうちどこ?納豆にネギ入れるの好きなタイプ?今度オラの三輪車に乗らな~い?』

 

・フィンランドの森やしの木という本を借りる ノルウェイの森のパロディ

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ3つ 理由となった一連の流れ

みさえ『しんちゃ~ん、他にも気に入ったのがあれば借りてもいいのよ~』

しんちゃん『ほ~い、オラこのお姉さん借りま~す』

 

・世界の童話⑤ もちもちトリハダくん鳥という絵本を借りる

 

                                                        以上