竹馬で張り合うひまわり組とばら組

 

・俯瞰から見た幼稚園 19bで登場したパンダパンダの遊具がキリンのすぺリ台の横にちゃんと追加されている

 

・幼稚園BGM初登場NEW音符 ファー↑↑ファファーファファファファファ・・・で始まるアレ

 

・竹馬を何かに見立てて遊ぶ 

 

鹿の角🦌なのにお箸割り箸とおにぎりおにぎりだとよしなが先生に言われて泣くマサオくん

 

アイスキャンデーのネネちゃん

 

疲れたから休んでいるだけなのに、ウナギの蒲焼きだとよしなが先生に言われた風間くん

 

棒を飲み飲んだ棒がお尻から出て来たところをするしんちゃん

 

・チーター2回目の登場 ヒョウ柄のタンクトップは一緒だが青色の短パン姿に変更

 

・竹馬をボート🚣、牢屋、身体検査に見立てるよしなが先生 しんちゃんも電車🚊のドアに挟まれた人に見立てる

 

 

・よしなが先生とまつざか先生が竹馬を使った物ボケ対決ドンッ

 

秋田名物きりたんぽ、梯子、重量上げダンベルのまつざか先生

 

90m級ジャンプ、東京タワー🗼、キリンのよしなが先生

 

勝敗付かずあせる

                                                     以上