台風が野原家を直撃

 

・大型で並の勢力の台風20号が関東に接近台風

 

・団羅座也またまた登場 NNAという放送局のキャスター👨‍💼らしい

 

・ゲンコツパンチ! SE無し コブ2つ 理由となった一連の流れ

みさえ『台風っていうのはねー、たーっくさん雨が降って~、強~い風が吹く~、怖いモノなのよー』

しんちゃん『なーんだ母ちゃんの方がずーっと怖いや

 

・ヒトデの怪人?のぬいぐるみで遊ぶしんちゃん

 

・後ろを向いて笑うしんちゃん初登場NEWしんちゃん0429 (4)

 

・強風で髪が後ろに煽られるみさえ

 

・ローマ字表記としてはおかしいが、TUTUMIという苗字の人が近所に住んでいる🏠

 

・妖怪泥んこババア節分

 

・ゲンコツパンチ! SEあり コブ2つ 理由は窓の鍵を閉められて家に入れないみさえに対して、しんちゃんが『しょうがないな今日だけ入れてやるゾ、でもウチの中でウンチうんちしたらダメだゾ』と言ったからムカムカ

 

みさえがシロのために言ってあげた前フリのセリフ込みのお仕置き

 

・居間の後ろの棚の上 フォトフレーム、花瓶(中に赤い花が数輪)、赤い本3冊と緑の本2冊が置いてある 12cで登場した黄色い魚2匹が描かれた絵はそのまま壁に飾られている

 

・『オラのこと嵐を呼ぶ園児と呼んでくれ!』 後のしんちゃんの象徴ともいうべきキャッチフレーズは本人の口から飛び出した!!

 

・ちゅーかいでんとう→懐中電灯の言い間違い

 

・初の停電NEW

 

・会社🏢から帰って来たひろし、家に入れてもらえず

 

                                                        以上