公園で野球をするひろし&しんちゃん

 

・しんちゃんがひろしを無茶な方法で起こすシリーズ第4弾 顔中に洗濯ばさみを挟んで起こす  7個目で目を覚ました

 

・キンショーのライブを観に行くみさえ 筋肉少女帯のパロディか?

 

・めちゃくちゃ派手な格好で家を出るみさえ 大きな丸型サングラス+無数の黄色いハートイエローハートがプリントされている胸元がざっくり開いた赤いTシャツ+露出度の高いデニムショートパンツ

 

・ゲンコツパンチ! SEあり コブ1つ 理由となった一連の流れ

ひろし『おいみさえ、その格好恥ずかしくないか?お前いったい自分がいくつだと思ってるんだー?』

みさえ『あーら、アタシは永遠の10代よ~』

しんちゃん『みさえ、噓つきは泥棒の始まりだゾ』

 

・近くの公園で野球野球をするひろし&しんちゃん 

 

黄色い文字Lと刺繍された緑の帽子を被るしんちゃん 地元埼玉にある西武ライオンズの野球帽?

 

・スローテンポの次週予告BGM初めて流れるNEW音符

 

・公園に来ていた女性お母さんをナンパ 『オラといっしょに野球しない?』

 

・マー姉ちゃん→マネージャーの言い間違い

 

・右投げ右打ちのしんちゃん

 

・ひろしの脳内脳みそで大人しんちゃん初登場NEW 目、眉、まぶたのパーツは同じだが、顔は面長になっていて、鼻が付けたされている。結構イケメン照れ

 

青いVネックユニフォーム+その下に赤いアンダーシャツを身に纏い、チーム名は日本代表のJ 背番号は4

・大人しんちゃん観客をナンパ 『どこから来たの?ピーマン好き?』

 

・巨人の星OPテーマを歌うひろしルンルン

 

                                                        以上