企画書の作成をするひろしに、しんちゃんの魔の手が

 

・ひろしの会社の部下りえお母さん

 

・寝ているひろしの体の上にたくさんの本を乗せるしんちゃん あくまでもお片付けなのだが、ひろしは飛び起きる

 

・明日までに企画書1本書いていかなきゃいけないひろし

 

・会社から借りた白いワープロ

 

・二階を上がって左の部屋がひろしの書斎 右にもう一部屋ある

 

・シロを使ってヘヴィメタルごっこ(良い子はマネしないでねバツレッド)

 

・クレヨンしんちゃん放送以来初の雨NEW雨

 

・フロッピーディスク💾にデータ読み込み

 

・ひろしと初めてのお風呂NEW🛀 しんちゃんと入るのも久しぶりらしい

 

・しんちゃん書斎にあったフロッピーディスク💾を浴槽の中にに入れデータ水没

 

                                                     以上