しんちゃんがデパートでみさえに三輪車を買ってもらうも・・・

 

・しんちゃん&みさえがデパート🏬へ買い物に行く サトーココノカドーじゃない!!びっくり

確かアクションデパートだったっけ?

 

・みさえのパンツ水玉

 

・しんちゃんみさえを脅して三輪車を購入させる (※ハンドルとボディは、車輪は黄色タイヤは)

 

デパートから車で配送されて野原家に届く

 

事故現場ごっこ しんちゃんが考案した全く子供らしくない「ごっこ遊び」のはしりですね

 

・野原家上空を俯瞰から見た図 右ガレージの隣がアパート(※後にあのバカップルが住むことになる)

 

・庭側隣の家はおそらく北本さん宅🏠

 

・しんちゃんが誤って川に落としてしまった三輪車を、数時間にも及ぶ懸命な単独捜索活動の末、なんとか発見して喜ぶ泥まみれのみさえだったが、家に帰ってみると三輪車そっちのけで「アクション仮面」b2e6f86c_240.gifに夢中になるしんちゃんの姿が・・・笑い泣き

 

・お仕置きEND (※SEや直接的な暴力シーンは無し)

 

                                                     以上