お疲れ様です。

 

明るいニュースが・・・ないですね。

 

財務省の書き換え問題・・・どうなっているんでしょうか?

 

ダメですよ!公文書を書き換えたりしては。

 

子供でも分かりますよ。

 

パラリンピックで日本の選手も活躍しているのに、報道は書き換えのニュースばかり。

 

どの局も同じですから。

 

こんな問題は、早く真相を解明して終わらせないと!真実は一つですから。

 

心配事は他にもたくさんありますよ!

 

大丈夫ですか?日本。

 

そしてパワハラ、セクハラ・・・いつまで続くの?

 

大丈夫ですか?日本。

 

海の向こうではトイザらスが破産。

 

時代の流れですかね?

 

世の中の変化は速いですね。

 

政治は相変わらず・・・大丈夫ですか?

 

報道も相変わらず・・・大丈夫ですか?

 

明るいニュースは無いですか?