お疲れ様です。


今日、マンションの契約をしていただいた方は、「占い?」と言うか「運勢?」を気にされる方で


本当は先週契約いただく予定だったんですが、日取が今日がいいと言うことで、今日になりました。


そして、今日部屋に日用品(湯のみとやかん)を入れさせてもらえば一番いいと言うことでもあり、


契約後お部屋に行き、日用品を置いて帰られました。


納得して帰られました。


お客さんの気持ちが一番ですから、可能な限り協力します。


早く言っていただければ対応出来ます。


大切なマイホームを購入されるんですから、不安な想いで買われるのはこちらも辛いです。


気になることは何でも聞いて下さい。


by それでは明日は休みます。